タグ:広島 ( 63 ) タグの人気記事
本気モード。。。
f0031022_0294082.jpg



お互い譲りません。。。









今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-09-05 00:31 | Animals | Comments(13)
親子でスイミング~♪
f0031022_22535015.jpg



2012年のカレンダーネットでもご覧いただける情報がでていましたので
少しずつスキンもリニューアル中です。

リンク先の準備が完了しましたら改めてご報告させていただきます☆





今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-08-31 00:00 | otters | Comments(8)
アムールトラ。。。
4月4日にアムールトラが4匹誕生♪
みんなぐ~すかP~☆
眠ってましたのでワンショットで。

ちょうどこちらは
4か月目のショットです☆

だんだんと凛々しい感じがでてきましたね^^





f0031022_22451880.jpg







今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-08-29 22:47 | Animals | Comments(12)
上手にタッチ。。。
f0031022_0283213.jpg


大人と比べるとまだまだ小さいね^^
でもね
小さくたって上手にタッチできるんだよ~。。。


そうね。。。2秒くらいかな??(^^)




温かいコメントたくさんありがとうございました。
また様子みながら里帰りできればと思っています^^





今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-08-19 00:35 | Animals | Comments(10)
ママはひとやすみ。。。
子供ってパワフル。。。

一緒に行動しているママもパワフル~...

だけど「ちょっと一息いれるわ」


なんて会話が聞こえてきそうでした(^^)



f0031022_7531914.jpg






忙しくなってまいりましたので
少しペース落として更新したいと思います^^;







今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。053.gif

by ryonouske | 2011-01-11 07:52 | otters | Comments(28)
まなざし。。。
とてもおだやか~な時間でした。

ところどころ白いのは前日に積もった雪です。
大荒れといわれつつも、晴れて撮影日和の1日でした。


f0031022_0282225.jpg



今日は新宿のキヤノンサービスへ先日壊れたカメラを修理に持っていきました。
まだ見積もり段階ですが、1万円もしくは5万円?
症状にもよるので窓口の判断だと微妙なのだとか。。。
それにしてもこの差額...どうか安い方で。。と祈るばかり...025.gif





今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。053.gif

by ryonouske | 2011-01-07 00:42 | Animals | Comments(28)
みんな揃って。。。ハイチーズ♪ animal
ケープハイラックスに可愛い赤ちゃんが数匹誕生してました。
ママと一緒だと小さいね~。。。

f0031022_0255157.jpg








f0031022_0255369.jpg


ここへ寄ると必ず撮っています。
手前に柵があるのでAFで撮影しているとピントがあっちへこっちへと迷ってしまいます(^^;
それでもこんなに集まってくれるとなんとかして撮りたくなっちゃいます045.gif









今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。053.gif

by ryonouske | 2011-01-06 00:34 | 掲載記事 | Comments(22)
おすましポーズ。。。
f0031022_0223666.jpg


寒いのが苦手なミーアキャットはこの時期外でみれる時間も短めです。
通りかかった時には外にいたハズなのに。。。





あっという間に室内展示になっていました。

なにやら興味津々な感じですね??

f0031022_022348.jpg






今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。053.gif

by ryonouske | 2011-01-05 00:28 | Animals | Comments(20)
探し物はなんですか??
f0031022_064318.jpg




"人気ブログ・ランキング"に参加してます。
ポチっと押してね
     







ブログ”動物園訪問日記・花・いのちあるもののサイトの管理者でもある
リリーさんがこの度、写真集「Dear」のスライドショーを作ってくださいました。
新バージョンになっていますのでこちらもぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです。

また「Dear」の写真集については交流のあるブローガさんにたくさんご紹介いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。





文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪6/29 発売になりました♪

ぜひ手にとってご覧ください^^




f0031022_022360.jpg


ポチ☆と応援よろしくお願いします。




by ryonouske | 2009-09-15 00:07 | Animals | Comments(34)
冒険。。。
ほらほら。。
みてよ~。。。
ひとりだってうまく泳げちゃうもんね~。。。


f0031022_22115771.jpg


今、旅行会社から送られてきた旅のスケジュールをみてます。
成田からエアーカナダで出発し、目的地のマドレーヌ島までは
2日も要します。うひゃひゃ。。。2日ですよ~。。。(*_*)
到着するの本当に大丈夫???

成田→バンクーバ→トロント→モントリオール→ケベックシティ→そしてようやくマドレーヌ島へ...

モントリオールでは一泊して、ケベックシティへ向かうのですが。。。
その飛行機の出発の便が夕方。。。(*_*)
ここでまる一日足止め状態...なにして過ごす??
でもこの旅、残りの一席からはじまっただけけに贅沢はいえません。。。
到着して撮影できれば。。。できればいいのです(苦笑)

今年の運試しのような気持ちになってきました(^.^)





ねこすみさんちの猫ちゃん3月号壁紙になりました☆ぜひご利用ください♪



ポチ☆して確認してみてね☆

宜しくお願いしま~す♪



by ryonouske | 2009-03-05 00:00 | otters | Comments(34)