「ほっ」と。キャンペーン
タグ:埼玉 ( 136 ) タグの人気記事
猫家さん。。。5
f0031022_2317587.jpg


いらっしゃいにゃ☆
新鮮なお魚ありますにゃ。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-08 23:19 | Cats | Comments(9)
猫家さん4。。。
f0031022_19391441.jpg


なかなか芸達者なにゃ~さん♡
お客さんに囲まれてもこのポーズをキープ♡
面白かったので私も一枚撮らせていただいちゃいましたよ^^




f0031022_19393994.jpg

ねこのきもち8月号
「ちょっとソコ、見えちゃってますよ!」
でちょこっと掲載させていただきました。
機会がありましたらご覧になってくださいね~♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-06 19:46 | Cats | Comments(14)
猫家さん3
f0031022_7293631.jpg





こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-03 07:29 | Cats | Comments(5)
猫家さん2。。。
f0031022_7373214.jpg



7月スタートですね~^^♪
毎日があっという間です。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-01 07:40 | Cats | Comments(6)
クリスマスショット part1
f0031022_1184116.jpg

昨日はねこすみさんで忘年会でした^^

これから年賀状書きがんばる~ぞっ!!
バタバタしておりますのでゆっくりお邪魔させていただきます^^

全員撮り切れていませんが、写真ご希望の方は個別に
メールいただければと思います。

クリスマスオフ会の様子は珊瑚パパさんのblogで(*^^*)♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-29 11:11 | dog | Comments(2)
メリークリスマス☆彡
メリークリスマス☆彡
ようやく更新できました^^♪
f0031022_21273468.jpg


バタバタ。。。
このところ忙しくて クリスマス☆彡って感じではありませんでしたが。。。
これからのんびり味わいたいなっ。。。^^♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-25 21:29 | dog | Comments(13)
おっとっとっと。。。
f0031022_2302971.jpg


のぼりきれるか?トトちゃん???




こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-06-29 23:01 | Animals | Comments(15)
ポージング??。。。
f0031022_7242492.jpg



久しぶりにトトちゃんに逢ったら動きやはやいのなんの。。
特に子リスは通常の2倍早回し?(笑)のようなすばしっこさです。

あっここに可愛いトトちゃん発見☆。。と思っても
ファイダーを覗いてみるとすでに姿がなくて。。。

こんな風に木の上にいてくれるのが一番撮りやすかったりします。

なので草むらの中などではファイダーの中でトトちゃんを探し
その動きをある程度予測しながら撮影しています。

この思惑が通じると可愛いトトちゃんがゲットできます^m^
いろんな小動物を撮影してきましたが、いまのところリスが一番難しいです。
そして難しいこそ燃えちゃったりして(笑)


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-06-27 07:36 | Animals | Comments(9)
ひょっこり。。。
f0031022_729031.jpg


巣穴からひょっこり^m^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-06-25 07:29 | Animals | Comments(10)
おひさしぶりだね。。。トトちゃん☆
f0031022_2022066.jpg


チビチビちゃん。。。
この子は今年の春に誕生したトトちゃんかな?


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-06-23 20:22 | Animals | Comments(9)