タグ:和歌山 ( 75 ) タグの人気記事
まったりまったり~(^^)
f0031022_2318420.jpg


時にはまったり~と。。。



f0031022_2319162.jpg

9月号のお知らせです☆
ねこのきもち100号 

今月は30カット+α 掲載していただきました。
よかったらチェックしてみてくださいね^^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-07-30 23:22 | Animals | Comments(13)
なかよしきょうだい。。。
f0031022_226385.jpg



中に人が入ってるんじゃないの??
ってくらいコミカルでこの滑り台もあがっちゃいました。


f0031022_226546.jpg


まったり時間もしっかりと。。。

ってか?まだ遊び足りない感じ??^m^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-18 22:10 | Animals | Comments(8)
3年生組。。。 animal
f0031022_22415197.jpg



双子のきょうだい
3才になってもころころ。。。^m^



ゆっくりペースで更新してまいります(*^^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-17 22:44 | Animals | Comments(7)
目があっちゃった??
f0031022_1922446.jpg



そろそろ確定申告の準備はじめなくてはー。。。
やることてんこもり^m^
だけどウズウズ。。。



ゆっくりペースで更新してまいります(*^^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-14 19:24 | Animals | Comments(12)
にらめっこしましょー^^
f0031022_2217158.jpg


あっぷっぷー。。。
撮影中は食べられちゃいそうなくらい(笑)
アップだったので緊張しちゃいました^m^




ゆっくりペースで更新してまいります(*^^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-12 22:21 | Birds | Comments(13)
喉がかわいたなぁ。。。
f0031022_21244327.jpg




お水はいかが??
コツメカワウソは手先が器用そうなのでそのうち蛇口ひねっちゃうかも??^m^
ちょうどこの子は今5カ月くらいかな?


ゆっくりペースで更新してまいります(*^^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-08 21:15 | otters | Comments(15)
ナナちゃん☆ポートレイト
f0031022_2013557.jpg


もしかしたら一代目駅長さんのあとを継ぐ??
そんな期待大のゴールデンレトリバーのナナちゃん。
この撮影をした前の日に石段からドテっとなってアゴをすってしまいました。


f0031022_20141358.jpg


だけどやんちゃ盛り♪そんなことお構いなし??^m^
ちいさいお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってましたよー。





ゆっくりペースで更新してまいります(*^^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-06 20:23 | Comments(13)
ナナちゃん ただいま三ケ月。。。
f0031022_834271.jpg



先週末より多忙を極めております。

ゆっくりペースで更新してまいります(*^^*)




こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-04 08:09 | dog | Comments(12)
脱走中???
f0031022_22551821.jpg



脱走しているワケではないのですが...
なんだかとても楽しそうなシーン。。。
閉園時のひとコマです。


今回はかなり撮影してしまいましたので(50G)画像取り込むのも大変でした。
まずはチェックをして残すものだけハードディスクに保存しているのですが
チェックするだけでもかなり時間を要しました。
それが一段落すると今度は少しずつDVDへも焼いていきます。

パンダの写真はたくさん撮影しましたのでまた折々にでも(*^^*)




こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-01-31 23:13 | Birds | Comments(12)
おっこちないでね。。。
f0031022_22475699.jpg

木のぼりすいすい。。。



f0031022_22404447.jpg

降りるのは
ちょっと。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-01-29 22:48 | Animals | Comments(15)