メインクーン。。。
f0031022_07314685.jpg
今日から三月!
張り切ってまいりましょう(*^。^*)




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-03-01 07:33 | Comments(3)
メインクーン。。。
f0031022_07030509.jpg
昨日は篠山紀信さんの写真展へ行ってきました。
感じ方は人それぞれだと思うけど
久しぶりに心揺さぶる写真を拝見しました。

篠山紀信展 写真力
横浜美術館にて 2/28まで



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-02-27 07:13 | Comments(1)
メインクーン。。。
f0031022_18391141.jpg
昨日は撮影にお邪魔させていただきました



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-02-26 18:39 | Comments(2)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_21545769.jpg
今日は撮影にお邪魔させていただきました♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-02-18 21:55 | Comments(3)
バレタインデー♡
f0031022_07331427.jpg
バレタインデーだにゃ♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-02-14 07:33 | Comments(3)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_06542421.jpg
兄弟そろって♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-02-13 06:55 | Comments(1)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_18364443.jpg
先日は仕事帰りにねこすみさんのお店へお邪魔させていただきました。
私が到着した時はみんなまったりタイム♡
お客さんもちょうどみなさん帰られたあとでまさに貸切♡
の~んびり撮影させていただきました。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-02-08 18:41 | Comments(2)
仲良しにゃ。。。
f0031022_18505267.jpg
なかなか更新できなくって申し訳ございません。
今年ものんびりペースになってしまいそうです。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-02-03 18:52 | Comments(4)
ちょっぴり新緑ショット...
f0031022_23274251.jpg
ちょっぴり新緑ショット♡♡♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-01-29 23:29 | Comments(3)
メインクーン。。。
f0031022_14151929.jpg
昨日は撮影にお邪魔させていただきました。
ちょっぴり春ショット♡♡♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-01-22 14:14 | Comments(3)
今年の初撮り。。。
f0031022_18232392.jpg
昨日は今年の初撮りへお邪魔させていただきました。
たまんにゃい♡♡♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-01-08 18:24 | Comments(2)
お絵かきメイト
f0031022_07593260.jpg
f0031022_07573745.jpg

ずっとここの表紙ができたらいいな...というかやりたい!
というのがあって。。。
年始早々その願いが叶いました!
今年もマイペースでがんばろうと思います。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-01-06 07:58 | Comments(3)
ねこのきもちカレンダー2017
広島より戻ってきました。
短い滞在でしたがのんびりリフレッシュできました(*^-^*)
父は元旦から早朝仕事へ...
まだまだへこたれていられないな~と思いました(^^ゞ
f0031022_12170506.jpg

ねこのきもち2017より

めくらなきゃいけないけどそのままみてたい(笑)
モデルはどんべいさんちのノルウェージャン♡
今年もよろしくね♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-01-04 12:18 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
f0031022_10251858.jpg
あけましておめでとうございます。
今年の一枚は予約投稿です。
今広島に帰省してます。
今年もマイペースで続けてまいりますので
宜しくお願いいたします。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2017-01-01 00:01 | Comments(7)
てまりのおうち。。。
今日は撮影でお世話になってますオーナさんのお誘いをいただき忘年会へお邪魔させていただきました。
場所は吉祥寺にある「てまりのおうち」さん。貸切にしてもらって40名くらいかな?
多くの猫仲間が集まりアットホームな忘年会でした♡
朝から3時間の貸切にしていただき13時でお開きだったのですが...
退出したあと30名くらいの方がすでに外で並んで待っていらっしゃいました。
すごい人気の猫カフェさんです。
私は初めてここを訪れたのですがまた機会があればじっくり撮影してみたいなぁ~なんて思いました♡
少しですが今日撮影分をアップいたします♡
f0031022_17590905.jpg
f0031022_17592079.jpg
f0031022_17591363.jpg
f0031022_17593828.jpg
f0031022_17592504.jpg
f0031022_17592969.jpg
f0031022_17593433.jpg

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2016-12-23 18:01 | Comments(4)
ぬくぬく。。。
f0031022_11575128.jpg
昨日は撮影に♡
ぬくぬくみてるこちらも思わずほっこり♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2016-12-18 11:59 | Comments(2)
んにゃ~。。。
f0031022_07373015.jpg
こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2016-12-16 07:38 | Comments(2)
スコテッシュフォールド。。。

ご無沙汰しております。。。
師走になり忙しさもピークになってきました。
年末までに今やってる仕事が一段落するといいのですが。。
ガンバリます!

f0031022_19283540.jpg
f0031022_19284527.jpg
f0031022_19283932.jpg

昨日は撮影にお邪魔させていただきました♡




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2016-12-11 19:33 | Comments(1)
ベンガルっ子。。。
先日はベンガルの撮影にお邪魔させていただきました(*^。^*)
こちらもクリスマスversionで♡
f0031022_19274394.jpg
f0031022_19275469.jpg
まず一匹ずつ撮ったあと今度は選抜チームで♡
落ち着いてくれたのでなんとかツーショットが叶いました(*^。^*)

f0031022_19283370.jpg
同じ子でクリスマスversionも冒険してみました♡
ベンガルは活発で好奇心旺盛です。
少しでもまわりに気になる音や物をみるとそちらに行ってしまうので撮影中は時間との勝負でした^^
f0031022_19274951.jpg
最後はひとまわり大きいかな。。
まだ成猫じゃなくて子ねこちゃん♡

ビシっと決めてくれました(^_-)-☆

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2016-11-29 19:38 | Comments(5)
メインクーン。。。
先日はクリスマスシーンを撮影にお邪魔させていただきました。
一か月前はこんな感じだったけど...♡
f0031022_16265455.jpg

f0031022_16254378.jpg

f0031022_16260129.jpg

f0031022_16262597.jpg

f0031022_16255181.jpg

f0031022_16255505.jpg

みんなすくすく♡
愛くるしい姿にメロメロに♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





# by ryonouske | 2016-11-25 16:30 | Comments(4)
ねこのきもち12月号☆
「ねこのきもち12月号」今回は表紙&別冊も担当させていただきました。
会員の皆さま順次発送となると思います。
お楽しみに♡
f0031022_17041663.jpg

f0031022_17042197.jpg
それにしてももう12月号なんて早すぎ~です!


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-11-24 17:05 | Comments(4)
公津の杜。。。
昨日は公津の杜まで、ご自宅訪問撮影にお邪魔させていただきました♡
ちょうど紅葉シーンに合わせて撮ることができお天気にも恵まれましたよ(*^。^*)
長時間お世話になりありがとうございました。
f0031022_07343531.jpg

f0031022_07343952.jpg
f0031022_07351051.jpg
f0031022_07344515.jpg
f0031022_07352560.jpg

次回は春シーズンに♡
また楽しみにしております(*^_^*)


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-11-21 07:37 | Comments(2)
クリスマスの前撮りショットを。。。
f0031022_14374301.jpg
来月は12月ですね~。。。
ということでクリスマスの前撮りショットを♡

今週は3回撮影の予定です。
体力もつかな??
ちと心配ですが...
体調ケアしながらがんばります!!



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-11-19 14:41 | Comments(2)
しろくろちゃん。。。
f0031022_07320820.jpg
バッチリモデル志願。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-11-16 07:37 | Comments(1)
お知らせ☆彡
文具屋さんで発見☆
クリスマスメーッセージによかったら♡(^.^)
f0031022_23451456.jpg
こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-11-12 23:47 | Comments(1)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_07431210.jpg


まるっと♡
こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-11-08 07:43 | Comments(3)
引き続き兄弟メインクーンっ子♡
f0031022_07573177.jpg


引き続き兄弟メインクーンっ子♡
5匹兄弟でした(*^-^*)


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-11-01 07:58 | Comments(1)
引き続き兄弟メインクーンっ子。。。
f0031022_14130474.jpg


引き続き兄弟メインクーンっ子♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-10-30 14:13 | Comments(1)
メインクーンっ子。。。
f0031022_09334363.jpg


引き続き兄弟メインクーンっ子♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-10-29 09:34 | Comments(4)
メインクーン。。。
f0031022_07343267.jpg


引き続きメインクーンっ子♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-10-27 07:35 | Comments(2)