マンチカン。。。
f0031022_20170055.jpg



土曜日は子猫の撮影にお邪魔させていただきました。

モデルはマンチカン♡。。。
春ぽくさくらの背景で^^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-03-20 20:17 | Comments(3)
ラグドール
f0031022_20563713.jpg



土曜日は子猫の撮影にお邪魔させていただきました。

モデルはラグドール♡。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-03-13 20:58 | Comments(4)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_23270360.jpg



日曜日は子猫の撮影に。

モデルはスコテッシュフォールド。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-03-06 23:27 | Comments(2)
スコテッシュフォールド
f0031022_00011481.jpg



土曜日は子猫の撮影に。

モデルはスコテッシュフォールド。。。
ラグドールにも似てますね~。。
好奇心旺盛でノンストップ(汗)
眠ってくれるまで待ちました^^





こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-02-28 00:05 | Comments(6)
ソマリのモカくん
f0031022_22464132.jpg



土曜日は雨の日の撮影をさせていただきました。

モデルはソマリのモカくん
好奇心旺盛で甘えん坊さんです。





こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-02-21 22:49 | Comments(4)
スクーカム。。。
f0031022_19312449.jpg


今日はご自宅訪問撮影させていただきました。

本日の一枚は
スクーカムのロンくん♡




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-02-14 19:33 | Comments(4)
お花とラパーマ。。。
f0031022_12331739.jpg


今日の一枚は
ラパーマにゃん♡




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-02-13 12:37 | Comments(3)
ラグドール。。。
f0031022_21505957.jpg
あっというまに2月突入しましたね~。。。

今日の一枚は
子犬のワルツを演奏中のラグっ子さん



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-02-02 21:55 | Comments(7)
エキゾチックのコナンくん
f0031022_22034458.jpg
ご自宅訪問の続きです♡
モデルはエキゾチックのコナンくんです。。。


最近は毎週いろんなご自宅へ
撮影にお邪魔させていただいております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
体調くずさぬようこれからも頑張ってまいります。

更新はのんびりペースで^^;


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-01-27 22:09 | Comments(5)
りんちゃん。。。
f0031022_22000489.jpg
ご自宅訪問の続きです♡
モデルはスコテッシュフォールドのりんちゃんです。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-01-19 22:00 | Comments(4)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_19173122.jpg
昨日はご自宅訪問撮影に♡
モデルはスコテッシュフォールドのわかくんです。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-01-17 19:14 | Comments(2)
ヒミツの子ねこ7
f0031022_11251359.jpg
今日近所の書店でみつけパチリ☆してまいりました。
ヒミツの子ねこ7 ついに最終巻となりました。

この2年間に図書館編も合わせて12冊のカバーを担当させていただきました。
編集の佐藤さまにはいつも親切にご対応してくだり本当にありがたかったです。

ヒミツの子ねこは小学校中学生向けの文庫本になっています。
機会がありましたらぜひご覧ください♡

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-01-14 11:25 | Comments(3)
ご満悦中にゃ。。。
f0031022_20504897.jpg

昨日は猫カフェ 猫家さんへ撮影にお邪魔させていただきました。
おnewカメラ持って^^
お姫さまベットでご満悦中♡




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-01-12 20:54 | Comments(3)
ラパーマ。。。
f0031022_22170987.jpg

今年の初撮りです^^
新しくカメラを買ったのにまだ箱に入ったまま。。。
まずは保護シールから貼らないと何もはじまらな~い^^;

明日は猫カフェさんへお邪魔させていただきます♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-01-10 22:19 | Comments(1)
スコテッシュフォールド
f0031022_07491177.jpg

今日から本格始動です^^




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-01-05 07:49 | Comments(5)
みんなそろってわんわんわん。。。
f0031022_15595779.jpg

あけましておめでとうございます。
広島へ帰省中です。
今年は温暖の影響で雪が積もっていませんでした。
こんな冬もいいな。。。

明日には戻りますが久しぶりにのんびりしたお正月となりました。

今年もどうぞよろしくお願いします^^







こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-01-01 16:04 | Comments(9)
コロコロ。。。
f0031022_07514289.jpg
。。コロコロ。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-12-28 07:56 | Comments(5)
メリークリスマス。。。
f0031022_06352043.jpg
メリークリスマス。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-12-25 06:37 | Comments(6)
アメリカンカール。。。
f0031022_10570531.jpg
あと少しでクリスマスですね~。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-12-20 10:59 | Comments(5)
アタリくん。。。
f0031022_19432266.jpg
普段は室内での撮影が多いのだけど久しぶり太陽の下で撮影です♡

気持ちのよい一日だったね。
アタリくんモデルありがとう


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-12-14 20:20 | Comments(7)
アメリカンショートヘアーのいちごちゃん
f0031022_23030697.jpg
昨日は静岡まで撮影に。
6匹のアメショを撮影しました。

この筒に入ってくれたのは一番好奇心のイチゴちゃん
モデルになってくれてありがとうね



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-12-07 23:07 | Comments(4)
ポコちゃん
f0031022_18455936.jpg
連休中は珍しくワンちゃん撮影の日々♡ポコちゃんモデルありがとうね


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-11-22 18:47 | Comments(7)
かごねこ。。。
f0031022_23131635.jpg
かごねこ♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-11-16 23:13 | Comments(2)
スコテッシュフォールド
f0031022_07402277.jpg
ちょっと早いけどクリスマスにゃ。。。の撮影もやっています。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-11-13 07:41 | Comments(2)
ぺろりんにゃ。。。
f0031022_21390278.jpg
ねこのきもち12月号表紙を担当いたしました^^
f0031022_21341245.jpg
ぺろりんにゃ。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-11-09 21:35 | Comments(3)
あしながマンチ つづき
f0031022_07065047.jpg

にゃいにゃいポーズ。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-11-06 07:08 | Comments(2)
あしながマンチ。。。
f0031022_07043602.jpg

とれたてほやほや。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-11-02 07:05 | Comments(1)
群衆。。。
f0031022_09315815.jpg


毎日夕方になると近所の一本の木に一斉に集まってくる鳥たちです。
これだけの数だと鳴き声も大合唱してるかのようで圧巻です。
なにが原因なのかな?
このあとさらに増えていくのですが...
電車に乗る時間が迫っていたので撮影できたのはここまで。




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-11-01 09:40 | Comments(2)
ハロウィンシリーズ 9
f0031022_22443475.jpg


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-10-30 22:45 | Comments(2)
ハロウィンシリーズ8
f0031022_19145981.jpg


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2015-10-28 19:15 | Comments(2)