「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
引き続き兄弟メインクーンっ子。。。
f0031022_14130474.jpg


引き続き兄弟メインクーンっ子♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-30 14:13 | Comments(1)
メインクーンっ子。。。
f0031022_09334363.jpg


引き続き兄弟メインクーンっ子♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-29 09:34 | Comments(4)
メインクーン。。。
f0031022_07343267.jpg


引き続きメインクーンっ子♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-27 07:35 | Comments(2)
メインクーン。。。
f0031022_23065507.jpg


引き続きメインクーンっ子♡
生後20日とのこと。
来月も撮影ご予約を頂戴いたしました(*^_^*)
今から楽しみです♡♡♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-24 23:09 | Comments(2)
メインクーン。。。
f0031022_09584323.jpg


昨日は撮影に行ってきました。
メインクーンっ子たち♡

動きが活発でカワユイかった。
みんなよく似てるので番号振ってみました。(*^。^*)
③~⑧までがきょうだいかな~♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-23 09:58 | Comments(2)
チョイチョイ。。。
f0031022_19214197.jpg


引き続き前回と同じスコちゃん♡

チョイチョイ(*^。^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-21 19:22 | Comments(2)
食欲の秋ですにゃ。。。
f0031022_13131443.jpg


引き続き前回と同じスコちゃん♡

食欲の秋ですにゃ(*^。^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-19 13:14 | Comments(2)
スコテッシュフォールド。。。立耳
f0031022_23113978.jpg


昨日は撮影に♡
秋をイメージして撮影しました。

短毛ちゃんはとても活発ですね~♡いい動きしてくれたので撮りすぎました!
ノリノリでシャッター切ったらざっと300枚でした。
どれを選ぼうか?迷うくらい素敵なカットが撮れたよ♡
ありがとうね(*^。^*)


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-16 23:16 | Comments(2)
ノルウェージャンフォレストキャット。。。
f0031022_10064666.jpg


先日は撮影に♡
ノルウェージャンフォレストキャット。。。
久しぶりに撮影させていただきました。
めっちゃcute♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-15 10:08 | Comments(3)
ポメラリアン。。。
f0031022_11452897.jpg



昨日は撮影にお邪魔させていただきました。
めっちゃcute♡
最初はお耳が寝ちゃってあれれれ??
って感じだったけど
少し慣れたところでパチリ☆彡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-10-10 11:40 | Comments(4)