「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ベンガル。。。
f0031022_23390896.jpg

昨日は撮影にお邪魔させていただきました♡



f0031022_23410819.jpg
【ジグソークラブ】さんでパズルを販売中です。
HPの方でも画像を使っていただいてます^^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-07-31 23:39 | Comments(1)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_21575652.jpg

昨日は撮影にお邪魔させていただきました♡




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-07-24 22:00 | Comments(4)
お知らせ。。。
f0031022_07043282.jpg

ポストカード♡ワンカット採用になりました。
9月~12月ハンズ等での文具店にて販売予定です。
ポストカードはやりたいことのひとつだったので
これからは少しずつ種類を増やしていきたいのが
今の夢です(*^。^*)




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-07-22 07:05 | Comments(3)
ご無沙汰してます^^
f0031022_23340214.jpg

ご無沙汰しております(*^-^*)
忙しいけど毎日充実しております!



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-07-20 23:37 | Comments(2)
チラリ。。。
f0031022_23393070.jpg

チラリ♡
土曜日に撮影しました♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-07-10 23:40 | Comments(4)
メインクーン。。。2
f0031022_07125007.jpg

どてっ♡
どんな姿もcuteです♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-07-04 07:13 | Comments(4)
メインクーン。。。
f0031022_23414534.jpg

今日はメインクーンの撮影にお邪魔いたしました♡
ガーリック型のお鼻がなんとも♡カワユかったです。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-07-02 23:43 | Comments(3)