「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:snap( 47 )
「ネコまる」掲載してもらいました
f0031022_23135071.jpg



ねむたいにゃ。。。



トトちゃんに逢いに埼玉まで出かけてきました♪
ところが、
撮影しようとしたらあららら。。。
シャッターが切れない~。。。

現場で気がつくなんてね。。。(苦笑)

この日は一枚も切れずじまいで
トトちゃん撃沈です^^;


帰りにサービスに修理に出してきましたけれど(^^;
これが土曜日でよかった~♪
そう思うことにしました。
日曜日だと窓口はお休みだし。。。。
一日でも早く直ってくれれば。

それにしても保証期間中これで2度目のシャッター部交換となってしまいました。

悪いことだけではありません。

5/21発売になった「ネコまる」夏号 P46 に仔猫ショット 掲載していただきました。

f0031022_23271585.jpg




P46をひらりと開けるとですね。。
こんな感じに^^


f0031022_2312522.jpg


懐かしいキャビアの赤ちゃんがグラビアデビューしちゃいましたので

機会がありましたら手にとってみてください^^









被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。










今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-05-22 23:12 | snap | Comments(8)
只今遠征中なり
金曜日の晩から
遠征に出かけてま~す^^

今回は奮発して飛行機なのです。

初日は天候にも恵まれて気温は20度!
いっぱい着込み過ぎちゃって(笑)

さすがに夜になると冷え込んできたので
暖かいコートが役立ってくれてます。

明日も同じ場所での撮影?
どうしようかな?
迷ってます(笑)

秋めいていると?
思ったら?
紅葉そうでもなかったよ(汗)

日曜日は予報では雨になるとか?
ならぬとか?

予報はずれてくれないかな?
今こちらではお星さまきれいにみえてます(笑)

出かける前に長靴(ショート)どうしようかな?
散々迷って結局履いてでかけちゃいました^^

雨降らないとなんだかねぇ~。。。
この格好恥ずかしい(爆

でもやっぱり曇りでいて欲しい(笑)

戻ってゆっくりして
更新したしますね。

どこいるか?
予想しててね。。。


いつも応援ありあとうございます^^

☆☆☆お留守番のポチ☆☆☆
よろしくお願いします。


by ryonouske | 2009-11-28 19:37 | snap | Comments(22)
ディスプレイが
壊れてしまいました。砂嵐状態です。落ち着きましたら更新します。今週中には??どうかな?
by ryonouske | 2009-06-20 21:07 | きままにスナップ | Comments(15)
ちょこっと。。。
f0031022_9275664.jpg

遠征中♪♪♪





ワンクリックよろしくお願いいたしま~す♪/
11/14

by ryonouske | 2008-04-12 09:27 | snap | Comments(24)
やっぱり晴れオンナ?
秋田にある大森山動物園へ出かけてきました。
といってもまだ秋田なのですが(苦笑)
秋田のネットカフェでちゃかちゃか打ってます(笑)

昨年の秋に出かけて今回2回目となります。
雪の中のどうぶつをじっくり撮ってみたいと思ったことと、
昨年撮影した子らおいおんたちの成長ぶりも見たくって...

大森山動物園では冬期間の営業が土日祝のみ
開園時間が11時~15時まで←短すぎです^^;

格安高速バスは1月限定の片道3000円
ということで、
今週が格安で出掛けられるラストチャンスでした^^
少しでもお財布にやさしい遠征をしたいと思っていましたので
すぐとびつきました(苦笑)
夜行の高速バスは満員御礼....あまりにも遅く手配したので
私の席は一番後ろでした。ぎりぎりのラッキーだったのかも?

撮影時間の4時間あっという間でしたよ~
でも思いっきり雪の中のどうぶつ園を満喫できました!
昨年は雪を見る機会がなかっただけにとても新鮮で寒いなんて
感じませんでした。かなり興奮してしまったようです。

今日一日天候にも恵まれ撮影も滞りなく順調に終わりました。
f0031022_1244788.jpg


こんな青空が時折みれ、しみじみ晴れ女だ!って感じましたよ(苦笑)
うれしくなって携帯からパチリしてみました☆

これから夜行でまた横浜に戻りま~す。
もう一泊してGAOへも足を延ばしたいところですが...明日は休息日にして
月曜日の仕事に備えます(苦笑)
今年は無理しないで楽しむことにしようと思っています。

日中は吹雪いたりやんだりの繰り返し...
雪の中のどうぶつって普段みかける様子とまた雰囲気が違い
ホント出かけてみてよかったです^^かなり燃えてましたw...私(苦笑)


お留守番のポチ-~(*^_^*)
引き続き宜しくお願しま~す☆
ランキングいい感じになってきました♪
このままぐいぐい~~(苦笑)



by ryonouske | 2008-01-26 12:44 | snap | Comments(28)
片道3000円の旅!
これから出かけてきます♪

場所は。。。ここ!(笑)
by ryonouske | 2008-01-25 21:19 | snap | Comments(26)
いよいよ。。。
f0031022_1915166.jpg


いよいよ大阪を離れます♪
この一週間あっという間でした^^
あと一週間は引き続き長旅ができそうなくらい元気してま~す。
なんだかまだまだ帰たくありません(苦笑)
最終日の本日はみさき公園の方まで足をのばしてきました(^^)
秋めいていてとても気持ちのよい公園でしたよ!

明日は画像の整理!!これまた写真を撮ったあとの楽しみであったりしますね!
今回は持参のストレージのトラブルにみまわれ撮影した中で取り込めないものが
ありました。昼食も食べるのを忘れるくらい撮影していたのに(それもパンダの写真)
どこまで取り込みされているか明日PCに座るまでドキドキです(苦笑)


今深夜の夜行バス出発まで時間があるのでインターネットFREEのお店にいます。
天王寺の出発集合場所から1分の場所(^^)
出発まで久々にパソコンでお返事させていただきますね!



そうそうここのお店ドリンク注文したらあとは時間無制限でネットが使えるとてもナイスなお店です♪
注文したのはキャラメルラテ。。。甘くてこのまま眠ってしまいそう(苦笑)

不在中にもかかわらず多くのコメントありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!


ryonouske



←頑張って作って見ました♪
クリックしてね~(^。^)
by ryonouske | 2007-11-24 19:15 | snap | Comments(16)
秋田といえば!?
f0031022_17534920.jpg

只今きりたんぽ鍋いただいてまーす!本日は撮影日和の一日でしたよ!携帯でパチリ☆
by ryonouske | 2007-10-07 17:53 | きままにスナップ | Comments(20)
遠征出掛けてきま~す
本日の更新間に合いませんでした(涙)
by ryonouske | 2007-10-06 21:24 | きままにスナップ | Comments(16)
ギンブラ♪
一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中



ここは銀座のとあるところ♪
よくここで三脚立てて撮影していらっしゃる姿をみかけたりします。
私はというと??小心なので...手持ちでパチリ...すぐ立ち去りました(^^ゞ

f0031022_237323.jpg



一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-01-19 00:00 | snap | Comments(36)