カテゴリ:Animals( 1021 )
そおっと。。。
f0031022_23342044.jpg



まだまだ心配は尽きませんが...
先日は暖かいコメントをいただきありがとうございました。


ただいま多忙を極めております。。
のんびりペースで更新いたしますね。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif

宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2014-08-27 23:33 | Animals | Comments(13)
ただいまです^^
f0031022_21355634.jpg


ただいま~^^デス。
戻ってくるなり忙しく過ごしてます。
でもそれってとてもありがた~いことですよね^^



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif

宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2014-08-19 21:39 | Animals | Comments(13)
ベストポジション争奪戦。。。 animal
f0031022_7313786.jpg


みんなでベストポジション争奪戦?^m^

鼻の上にある黒色をしている毛の生えていない卵型のモリージョと呼ばれる突起物が あるのがオスのカピバラ。
ということでこの写真はパパさん。。。です(*^_^*)


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-21 07:33 | Animals | Comments(11)
waowao。。。 animal
f0031022_10532817.jpg



じゃれじゃれ。。。(*^^*)



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-17 10:57 | Animals | Comments(6)
お散歩楽しいな。。。
f0031022_7183372.jpg

ランランラン♪
お散歩楽しいな。。。


f0031022_719296.jpg



見事なしっぽだね(*^^*)



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-15 07:23 | Animals | Comments(8)
視線。。。
f0031022_7205412.jpg



視線。。。

今年はいまのところ7匹babyが誕生しております☆彡

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-13 07:22 | Animals | Comments(8)
ねえねえ。。。おかあさん
f0031022_0283482.jpg



ねえねえ。。。おかあさん



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-11 00:30 | Animals | Comments(7)
子育て大忙し。。。 animal
f0031022_21164648.jpg


子育てでみ~んな大忙し。。。^m^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-09 21:18 | Animals | Comments(5)
ワオキツネザルのbaby♪
f0031022_2162548.jpg


GWはいかがお過ごしでしたか??
後半は愛知の方までショートスティで出かけておりました。

行楽日和に恵まれその分人出も多かった~。。。
みんな考えることは同じよね??

ピーカンな天気かな?と心配してたけど
時折雲間もみえてやさしい色合いで撮影が進みました。

ワオキツネザルのbaby♪
ちょうど1カ月くらい^^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-07 21:21 | Animals | Comments(7)
ちびちびハムスターちゃん。。。
f0031022_22382421.jpg


3連休もあっという間でしたね。

日曜日はイザベラママさんのご厚意で子ねこの撮影に行ってきました♡
そこでハムスターちゃんに出合いました パチリ☆
イザベラママさま☆どんべいさま☆石橋さま☆
長時間大変ありがとうございました^^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-03-23 22:43 | Animals | Comments(14)