カテゴリ:お仕事・撮影( 4 )
☆カレンダー発売のお知らせ☆
APJより、壁掛けサイズの「アニマルファミリー 2012カレンダー」が発売となりました
こころあたたまる動物の親子愛をカレンダーに綴じこめ癒される1冊に仕上がっております。

全国の書店・文具店にて販売中ですので、ぜひチェックしてみてください。

APJ様、今年は素敵な企画にお声がけいただき、ありがとうございました。




f0031022_19564632.jpg






ネットでもチェックしてくださいね☆

velkommen様☆


ココロア様☆


ラフラフ様☆


楽天様☆


bidders様☆




しばらくぶりの更新となってしまいました~^^;
コンディション整えながら(^^)ぼちぼちとね。

今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-11-27 19:57 | お仕事・撮影 | Comments(6)
カレンダーのご紹介②
ねこのきもちカレンダー2012/

¥1,500
Amazon.co.jp


今日はねこのきもちのカレンダーのご紹介です。
猫がよくするしぐさや行動の写真が満載のカレンダー^^
2012年度版は6名のカメラマンで構成されています。
どの猫ちゃんたちも可愛いしぐさで一年間癒されること間違いなし!

9/16より販売開始の予定となってますのでお近くの書店などでは
ご覧いただけるかも??
ぜひ手にとってご覧いただければと思います。


採用していただいたのは「ねこのすみか」さんのお店で撮影したアメリカンカールのアンジュ
もう少しで1年くらいになるのかな??

カレンダーの一枚はまだ小さい時だった頃のアンジュが掲載されてます。

今日は懐かしいアンジュを5枚にわけてお届けいたします♪



f0031022_23422336.jpg

成長がゆっくりでちょっぴり心配していたあの頃。。。




f0031022_23421886.jpg

順調に成長しお店デビューも果たして。。。
ファイティングポーズ☆




f0031022_23422088.jpg

じゃらしにもう夢中。。。ふわふわなアンジュ。。。





f0031022_23564651.jpg

どんなしぐさもメロメロになってしまうアンジュ。。。



f0031022_23422116.jpg

貫禄ついてきたかな??
今日撮影してきたアンジュです。




f0031022_23421710.jpg

おまけショット☆
ぜひお店でチェックしてみてくださいね!








今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-09-18 23:51 | お仕事・撮影 | Comments(11)
雑誌掲載のお知らせ☆
f0031022_046523.jpg




ジューンブライド。。。そんなイメージで
おすましポーズでパチリ☆




f0031022_0465081.jpg


昨日発売になりました猫雑誌「猫生活」さんにてたくさんの仔猫ショットを掲載していただきました。

このような機会は最初で最後のような。。。気がしていますので(^^;

よかったら書店でご覧になってくださいね


可愛いニャンズたちがお待ちしてます~。。。。P7~19


f0031022_045504.jpg

ちょこっと中の様子をパチリ☆








今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-06-11 00:45 | お仕事・撮影 | Comments(8)
お知らせ
ねこのきもち 7月号 P7~9 benesse
今月のテーマは「うっとりと目を細める」です。

「ねこのきもち」は書店ではご覧いただくのは難しいのですが(通販雑誌のため)
機会がございましたらぜひ手にとってみてください。

f0031022_0355950.jpg







f0031022_0401678.jpg



本日は久しぶり梅雨晴れとなりそうですね♪







被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。











今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-06-04 00:35 | お仕事・撮影 | Comments(10)