「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:dog( 140 )
かくれんぼ。。。
f0031022_7334678.jpg


まあだだよっ。。。



撮影すると撮りっぱなしで終わる...ってことありませんか?
私は定期的に大きく伸ばしてお部屋に飾って眺めています。
PCに収めっぱなしってなんだか勿体なくて...

自分の好きなショットを選ぶって結構難しい作業。。。
だけど次へのステップにもつながるんですよね。


先日撮影したわんちゃんアルバムを作成中ですー。。。
完成までもうしばらくお時間頂戴いたしますね。


今日はお仕事日 そして夜はタクマ氏のワークショップに参加予定。
明日はご自宅訪問にゃん撮影です。

今日も一日がんばろっ^^♪

こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-06-07 08:01 | dog | Comments(5)
緑にかこまれて2。。。
f0031022_732594.jpg


今日のモデルはポメラニアンのチップちゃん^^♪
お外はうれしくてうれしくて飛び跳ね♪
物怖じすることもなくて私の方まで走ってきてくれるので
キュンキュンしっぱなし(笑)

先日はまだ黒毛のbabyだったけれど2カ月ぶりの再会でひとまわり大きくなった感じだね~♡

ワンちゃん&オーナ様には長時間おつきあい頂きまして大変ありがとうございました。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-27 07:29 | dog | Comments(5)
緑にかこまれて。。。
f0031022_9291513.jpg


土曜日は水元公園へわんちゃん撮影に行ってきました。
気温が高めで疲れたりしないかな?と少し心配でしたが、
近くに水郷もあり心地よかったです。

今日のモデルはチワワのアタリくん^^♪
緑に囲まれて楽しそう^^
ワンちゃん&オーナ様には長時間おつきあい頂きまして大変ありがとうございました。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-25 09:29 | dog | Comments(8)
ポピー畑で。。。
f0031022_2313887.jpg


今日のモデルはヨークシャー・テリアのハッピーちゃん^^♪
笑顔がとってもキュートだね♡
ワンちゃん&オーナ様には長時間おつきあい頂きまして大変ありがとうございました。


GW後半ですね~^^

明日からちょっと足のばして撮影に行ってまります~^^暑そうemoticon-0157-sun.gif




こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-02 23:17 | dog | Comments(11)
菜の花畑で。。。
f0031022_2147512.jpg


今日は昭和記念公園へわんちゃん撮影に行ってきました。
昨年の秋頃にお話をいただいていたのですが...春を待ちわびて~(*^^*)♪
ようやく本日実現いたしました^^
モデルは柴犬の百ちゃん☆

ワンちゃん&オーナ様には長時間おつきあい頂きまして大変ありがとうございました。
久しぶり外での撮影...室内の撮影が最近多かったから、面食らったりもしたけど...
私自身初心に帰った気分で撮影させていただきました。




GW投入ですね^^♪
カレンダー通りなので飛び飛びの休日ですが...
羽のばしてエンジョイしていきたいと思います。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-04-26 21:53 | dog | Comments(13)
クリスマスショット part2
f0031022_14392381.jpg

ただいま帰省の準備中。。。
今年も一年お世話になりました!!


クリスマスオフ会の様子は珊瑚パパさんのblogで(*^^*)♪



こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-30 14:38 | dog | Comments(13)
クリスマスショット part1
f0031022_1184116.jpg

昨日はねこすみさんで忘年会でした^^

これから年賀状書きがんばる~ぞっ!!
バタバタしておりますのでゆっくりお邪魔させていただきます^^

全員撮り切れていませんが、写真ご希望の方は個別に
メールいただければと思います。

クリスマスオフ会の様子は珊瑚パパさんのblogで(*^^*)♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-29 11:11 | dog | Comments(2)
メリークリスマス☆彡
メリークリスマス☆彡
ようやく更新できました^^♪
f0031022_21273468.jpg


バタバタ。。。
このところ忙しくて クリスマス☆彡って感じではありませんでしたが。。。
これからのんびり味わいたいなっ。。。^^♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-25 21:29 | dog | Comments(13)
銀杏に囲まれて。。。
f0031022_7333692.jpg


ワンちゃんのクリスマス会にお声かけていただきました。
これからお邪魔してきます^^♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-22 07:37 | dog | Comments(10)
さくらちゃん。。。
今日の一枚はさくらちゃん。。。
ロケハン中に出合って撮影させていただきました。

撮影している時間帯によって光のまわり方が違ってくるので
黄色い絨毯の色合いもさまざまな一枚に。。。


f0031022_22411494.jpg






こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-20 22:49 | dog | Comments(5)