カテゴリ:collaboration( 3 )
消しゴムハンカーのteardropxxさんとのコラボ作品♪
久々のコラボ編です♪
今回は消しゴムハンカーのteardropxxさんとのコラボ作品。。。

少し前にこのblogでエントリーしたホッキョククマのピーちゃん。。。
新しい名前は。。。ロッシーくんに決まりました♪
ロッシーくんをモチーフに新しい作品が生まれましたよ♪

コツコツ作業って大変そうですが、オンリーワンの作品が出来上がると
感慨深いものがありますね。
私は器用人ではないのでこういうことができる方。。。憧れちゃいます。
teardropxxさん。。。素敵な作品を作っていただきありがとう♪


ネットでみて楽しめる写真集を作ってみました。
前回の「ようこそ♪リスの小径へ。。。」は友人とのコラボ作品だったので
希望者限定の閲覧にしていましたが、
今回は文字なしのあっさりした写真集です。
目で楽しめたらな。。。なんて(笑)思ってます。

ちょうどグゥ~なホッキョククマさんの記事がでたところなので(^_-)
本日はお披露目しちゃいま~す。
うちのPCだと重いのでサクサクみれなかったの。。。
時間の許す限りお楽しみくださ~い(^_-)






こちらから。。。どうぞ☆
モチーフになった作品を探してみてくださいね(^_-)





ポチっと応援してくださると嬉しいです♪



by ryonouske | 2008-11-01 00:01 | collaboration | Comments(34)
フリーペーパ♪「動物のいる風景」
私が撮った作品にクリエータのdtp_samuraiさんにお願してまたまた素敵なコトバを添えていただきました!第2弾コラボ作品。。。(^。^)サムライさんいつもありがとう!!!


タイトルは「動物のいる風景」「植物のある風景」
いろんな方の作品が載っていますよ~(*^_^*)
機会がありましたら是非手にとってみてくださいね!

f0031022_2354399.jpg







モデルは多摩動物園のポピーくんです♪♪♪

f0031022_23201849.jpg

by ryonouske | 2007-10-15 00:00 | collaboration | Comments(30)
番外編 dtp_samuraiさんとのコラボ作品♪
この写真どっかでみたことあるよねぇ???
そう!先日UPした写真が新しく生まれ変わりました♪
ことば。。。色彩が加わるだけぐっと印象がかわるものですね!
本日はクリエータのdtp_samuraiさんとのコラボ作品をお届けです(●^o^●)

f0031022_711260.jpg

                   まさに写心のマジック♪
f0031022_7111719.jpg


dtp_samuraiさんのblogはこちら!よかったら覗いてみてくださいね♪
samuraiワールドにひきこまれていきますよ(^.^)

一枚の写真からこんなステキな作品が生まれ変わるなんて...さすがプロ!!
画像編集に関してはさっぱりの私なのでいつも感激!
そして刺激をいただいてもらっています。
dtp_samuraiさんありがとうございます!

これからも宜しくお願い致しますねっ♪
by ryonouske | 2006-11-28 07:19 | collaboration | Comments(34)