カテゴリ:otters( 70 )
喉がかわいたなぁ。。。
f0031022_21244327.jpg




お水はいかが??
コツメカワウソは手先が器用そうなのでそのうち蛇口ひねっちゃうかも??^m^
ちょうどこの子は今5カ月くらいかな?


ゆっくりペースで更新してまいります(*^^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-08 21:15 | otters | Comments(15)
ちっちゃな歯だね。。。
f0031022_2245640.jpg



すくすく育ってます♪





今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-09-16 22:06 | otters | Comments(12)
親子でスイミング~♪
f0031022_22535015.jpg



2012年のカレンダーネットでもご覧いただける情報がでていましたので
少しずつスキンもリニューアル中です。

リンク先の準備が完了しましたら改めてご報告させていただきます☆





今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-08-31 00:00 | otters | Comments(8)
残暑お見舞いお申し上げます。
f0031022_814778.jpg


昨日は暑く寝苦しくて目が覚めました。
まだまだ猛暑続きそうですね。

水分をしっかりととりたいものです。




本日より帰省予定のためしばらくお休みいたします。


今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-08-11 08:17 | otters | Comments(11)
ユーラシアカワウソ。。。
f0031022_2253449.jpg



ふくよか~な...ほっぺ☆








被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。










今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-05-23 22:55 | otters | Comments(13)
ママはひとやすみ。。。
子供ってパワフル。。。

一緒に行動しているママもパワフル~...

だけど「ちょっと一息いれるわ」


なんて会話が聞こえてきそうでした(^^)



f0031022_7531914.jpg






忙しくなってまいりましたので
少しペース落として更新したいと思います^^;







今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。053.gif

by ryonouske | 2011-01-11 07:52 | otters | Comments(28)
5月生まれのキャワちゃん
フェレットBABYのお隣は。。。
コツメカワウソのキャワちゃんがいました。
おしゃぶり中かな?
ちょっと悩ましげなポーズで??






f0031022_134531.jpg










のんびりペースで更新させていただきます。


006.gif今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-10-09 01:32 | otters | Comments(34)
徳島のコツメカワウソ
私が訪問した日は
ちょうど新しく来たコツメの命名式と重なったため
テレビ局の取材の方たちが大勢いらしてました。

コツメたちも
なに?なに?なぁ~に?って顔でこちらをみてましたよ(笑)

石持ってはいポーズ♪
こんなポーズだとラッコにも似てない??




f0031022_0241080.jpg



ちょろりとお出かけしてまいります。

可愛いワンコたちに♪
どんな出逢いが待ってルかな?
楽しみです。

ではでは(^^)/


006.gif今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-08-28 00:26 | otters | Comments(22)
貝殻のおもちゃ。。。
貝殻のおもちゃ。。。
どう?気に入ったかな??



f0031022_22142083.jpg




最近動物園入ってないなぁ~。。。
在庫からのショットです☆





いつもありがとうございます。
ゆっくりコメントさせていただきます。





006.gif今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-07-15 22:13 | otters | Comments(24)
いつも一緒だよ。。。
f0031022_0495913.jpg



デッサン調にすると
また感じ方が変わってみえますね。

こういう楽しみ方もまたいいものです。




いつもありがとうございます。



006.gif今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-06-16 00:53 | otters