「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Birds( 79 )
希望。。。
f0031022_112978.jpg




広島から戻ってからあんな事態になるとは。。。
ニュースに釘づけ、ショックと共に今だに信じられません。
私の実家は安佐北区可部東エリアで今回の土砂があった付近でした。
停電や水がストップし、その翌日には給水車がきてくれたそうです。
今後もまだ豪雨の予想がでているので心配は尽きません。
土砂崩れの被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif

宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2014-08-24 01:10 | Birds | Comments(12)
雪のどうぶつえん
f0031022_22504074.jpg


飛んだ??^m^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-22 22:52 | Birds | Comments(10)
雪のどうぶつえん
f0031022_21414980.jpg


雪の中の貴婦人。。。
そんなイメージで。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-20 21:49 | Birds | Comments(7)
にらめっこしましょー^^
f0031022_2217158.jpg


あっぷっぷー。。。
撮影中は食べられちゃいそうなくらい(笑)
アップだったので緊張しちゃいました^m^




ゆっくりペースで更新してまいります(*^^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-02-12 22:21 | Birds | Comments(13)
脱走中???
f0031022_22551821.jpg



脱走しているワケではないのですが...
なんだかとても楽しそうなシーン。。。
閉園時のひとコマです。


今回はかなり撮影してしまいましたので(50G)画像取り込むのも大変でした。
まずはチェックをして残すものだけハードディスクに保存しているのですが
チェックするだけでもかなり時間を要しました。
それが一段落すると今度は少しずつDVDへも焼いていきます。

パンダの写真はたくさん撮影しましたのでまた折々にでも(*^^*)




こちらで応援していただけると嬉しいです♪emoticon-0155-flower.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-01-31 23:13 | Birds | Comments(12)
オニオオハシ。。。
f0031022_801623.jpg


トロピカル~♪





ランキングダウン中なので応援宜しくお願いいたします~♪

emoticon-0155-flower.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2012-11-01 08:01 | Birds | Comments(13)
ペリカン 初登場??
f0031022_0591751.jpg


かなりの大きさ。。。
魅せられました♪



ランキングダウン中なので応援宜しくお願いいたします~♪

emoticon-0155-flower.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2012-10-28 01:00 | Birds | Comments(13)
カンムリヅル
f0031022_123390.jpg


大冠つけてるみたいでしょ?



emoticon-0155-flower.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2012-10-21 01:03 | Birds | Comments(17)
毛繕い。。。
f0031022_11511598.jpg

しなやか~。。。




emoticon-0155-flower.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2012-10-20 11:52 | Birds | Comments(5)
フラミンゴ。。。
f0031022_2313103.jpg

フラミンゴは私の好きな被写体。
フォトジェニックなんですよね。





emoticon-0155-flower.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2012-10-18 23:15 | Birds | Comments(11)