「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:aquarium( 23 )
アートアクアリウム展へ。。。
涼を求めて。。。アートアクアリウム展へ出かけてきました。


f0031022_7255476.jpg





f0031022_7255830.jpg

暗い場所での撮影はやっぱり難しいです。



f0031022_7352662.jpg

遅めの時間帯に出かけてみたのですが。。。
あふれんばかりの人でした。



f0031022_7255687.jpg

いろんな種類の金魚を堪能。。。
可愛いですよ^^♪
平日がおすすめかな??



emoticon-0155-flower.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-09-10 07:36 | aquarium | Comments(14)
ラッコ☆
f0031022_237759.jpg




熱帯夜なのかな??
寝苦しい日が続いてます。

本日は ”涼” の一枚を。。。





応援クリックPCから宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-07-13 23:09 | aquarium | Comments(10)
Only Time。。。
今日のタイトルは
なぜだか撮影してる時ずっと頭の中でエンドレスしていた曲。

f0031022_23455645.jpg





エンヤというと私が若かりし日の学生時代にCD屋さんでアルバイトしていたとき
偶然知ったアーチスト。。。
あの時はあまり興味なかったけれど、
最近はね。。。なんだかとて癒されてます。

私もそんなトシゴロになったってことかしら??(^^)

Only Time。。。みなさんも多分どこかで聞いたことのある一曲だと思います^^



人気ブログ・ランキング"に参加してます。


せっかく訪れたのもなにかの縁?
ポチっと足跡残していってくださいね~^^
     




by ryonouske | 2009-12-25 23:51 | aquarium | Comments(44)
ワンショット。。。
懐かしいショットを再現像してみました。

時々こんな風に掘り起こして??
みてみるものなんだか自分自身新鮮な気持ちになります。。。

f0031022_2375375.jpg



これからもワンカットを大切に撮り続けていきたいなぁ。。。




人気ブログ・ランキング"に参加してます。

せっかく訪れたのもなにかの縁?
ポチっと足跡残していってくださいね~^^
     







by ryonouske | 2009-10-16 23:07 | aquarium | Comments(17)
ファンタジーな1枚。。。
まるでダイバーになったような気持ちで撮影が楽しめた。。。

f0031022_18364247.jpg

こちらのショット。。。露出をオーパぎみに。。。
と思い気やこれ露出0での撮影なのです。で試し撮り用でオート撮影の設定です!
時々カメラが迷うのか?こんな写真が撮れます。前後の写真とはまるで
違う一枚。
だけどこれはこれでいいのかな?
なんて思ってセレクトした1枚。




ポチ☆
宜しくお願いしま~す♪




by ryonouske | 2009-01-10 18:42 | aquarium | Comments(42)
すまいる☆
なんだかこちらまで微笑んじゃいそうなシーンにめぐりあえましたよ!

f0031022_0384988.jpg


今日は嬉しいメールが入ってきました。
海外のストックフォトの話。。。
昨年末から何度かトライするも画像の審査の段階でNGがでてしまい、
クリアーできずにいたのですが。。。
今日無事申請がおりました。
まだ入り口付近の段階だけれど、これから海外でも写真の販売を
はじめることができます^^

それまで試行錯誤でNGになりながらもひたすら再挑戦してよかった。、
なにごとも1度や2度くらいであきらめないこと!
自分にとっても勉強になりました。
S初道さん。。。それまでいろいろご助言いただき本当にありがとうございました。



ポチ☆
宜しくお願いしま~す♪




by ryonouske | 2009-01-09 00:51 | aquarium | Comments(48)
お魚いっぱいだね☆
いっぱいの鰯の大群です。
みんな同じ方向に泳いでいる姿は不思議ですね。
そしてとってもアートチックな感じがしました。

この日はハシゴ撮影していたのであまりじっくり撮影できませんでしたが、
1日水槽の前で過ごしてみる。。。
そんな日があってもいいかも(^。^)

f0031022_0253399.jpg




ポチ☆
宜しくお願いしま~す♪




by ryonouske | 2009-01-07 00:28 | aquarium | Comments(50)
イリュージョン。。。
今年の初撮りは。。。
4つ絞ってさらにしぼって(笑)。。
ここをチョイス!


f0031022_03324.jpg

                             
撮影地 八景島シーパラダイスだわよ~ん
  




今日で正月休みも終りです。。。
月曜日はちゃんと起きれるかな??
今から心配なりよ~^^;




ポチ☆
宜しくお願いしま~す♪




by ryonouske | 2009-01-04 00:35 | aquarium | Comments(54)
ゆらゆら。。。
今日も”涼し&癒し”をテーマに1枚お届けです(*^。^*)

f0031022_23325525.jpg





いつも応援ありがとう^^



by ryonouske | 2008-07-29 00:00 | aquarium
涼しい場所。。。
まぐろ~。。。撮りをするぞ~とはりきった今日の撮影(笑)
このショットも一応マグロです^^
撮影していたらあまりにも美味しそうだったので
お昼は園内のレストランでマグロカレーをいただいちゃいました!

昨日は撮影会...
葛西臨海水族園へ出掛けてきたのですが、
なかなか思ったものが撮れず....
涼しく居心地よくって真っ暗。。。
思わず居眠りしちゃいそうでした(爆

課題は流しだったんだけれど全然とれませ~ん。(涙)
でも、マグロが一番魅力的な被写体だったのでこればかり(^_^;)
”涼”を少しでも感じたく選んでみた1枚です。

f0031022_040064.jpg




少しずつコメントのお返事させていただいてます。

いつも応援ありがとう^^



by ryonouske | 2008-07-28 00:35 | aquarium | Comments(40)