「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:その他( 7 )
遠征中。。。
今北海道に滞在中です。

出かける前は北のミサイルがどこに飛んでいくのかな??
そんな不安だらけの出発となりましたが^^;
どうやら無事??飛んだみたいですね。。。

実はまだ北海道にいます^^;

今日は初めての旭山どぶうつ園へ出かけてきました!

4/8日から28日まで休園になってしまうので、
行くのなら今かな??なんて思い。。。
リス撮影が急遽。。。動物園へGO~(笑)

この冬期の旭山どうぶつえんは。。。
開園が10:30そして閉園が15:30という
めちゃくちゃショートな営業なのです。
だから
充分にまわりきれるだろうかなぁ??
と思っていたのですが、
意外と??
まわりきれました^^

観光客の方がこの時期は少ないのかもしれません?
出かけるなら今!
とても狙い目です!(笑)


前日の予報では雪...なんて目にしたのでちょっぴり期待していたのですが、
予想以上に暖かくて、冷たい風が心地よかったです。
かなり興奮していたのかも?(苦笑)

f0031022_2034445.jpg


写真はえ~。。。
自分用に購入です。
流行ものは一度はトライしてみたい性質なので!(^^)
甘~い。。。
カロリーアップですぐとろけちゃうキャラメルなのでした♪

まだこちらにいますので更新は火曜日にあたりに??
とりあえず1時間使用すると50円のPCにて本日は更新です(笑)


「どれが好き?」にご参加してくださった方
メールありがとうございます。
まだ。。。忘れてたわ~
という方がいらっしゃいましたら
もれなく入れておいてくださいね!


それでは。。。
明日の予定は。。。
これから計画練ります^^

ryonouske




ポチ☆して確認してみてね☆

宜しくお願いしま~す♪


by ryonouske | 2009-04-05 20:34 | その他 | Comments(44)
every thans!
これからマドレーヌ島へ出発です(*^_^*)

nihongo taiou dehani PC nanode ro-naji uti ^^;

mamy coments tanks!!! I am so happy!

ryonouske
2009/03/07 17:15pm at Quebec time



動物写真家の小原玲さんのblogで現地の情報です....^^



ポチ☆して確認してみてね☆

宜しくお願いしま~す♪



by ryonouske | 2009-03-08 07:35 | その他 | Comments(20)
遠征中

ただいま遠征中です♪
昨日は暖かい一日だったけれど、今日はちょっと風があるかな?
しばらく不在にいたします^^



今日はぽちっと留守番よろしくね^^

今日は何位かな??

宜しくお願いしま~す♪



by ryonouske | 2009-02-15 00:00 | その他
いつか。。。
今日はいろんな郵便物が届き感激の一日でした。
そのひとつにケニアから一通のエアメール。。。
動物写真家の○○先生から。

旅先からこんな私に??
アドレスを持ち歩いてくれてたなんて!それだけでも感激なのに。。
マメすぎますぅ~。。。先生。。。
とってもめちゃくちゃ嬉しいです。
エアメールには、ライオン、チータ、ヒョウの親子連れや
数百頭の象撮影をされていらっしゃる由。
旅先での思いでがいっぱい詰まって書ききれなくらい!ぎっしり(^。^)
どうやら目的の動物との出逢いを果たされ満喫していらっしゃるご様子でした。

読んでるだけでイメージが膨らみ少しの間私もイメージの中で
草原の中シャッター切ってました(笑)

まだまだ資金不足だけれど(苦笑)
いつか広いフィールドで撮影してみた~い。。。
気持ちはさらに高まるのでした。

ここのところ忙しくして消耗ぎみ感があったけれど、
刺激的なエアメールをいただいたおかげでまた気持ち新たに頑張っていけそうです。

エアメールの裏はこんな写真でした♪
f0031022_1503227.jpg


ただいま少しずつコメントを書いてます。
いつもありがとう。

ポチっと応援してくださると嬉しいです♪



by ryonouske | 2008-11-09 01:50 | その他
クリスマスプレゼント企画♪
早くも12月も後半ですね!
おかげさまでこの12月エンドでめでたくもblog2周年記念を迎える予定です。
そんな意味もいろんな意味も込めまして♪
ryonouske'S Galleryをご覧くださっている方に
ささやかながら..クリスマスプレゼント企画をご用意いたしましたっ^^

といいつつ何にしよう??
と迷って今年は貴方が選んだスキな写真を10枚セット
(ポストカードサイズ)にしてプレゼント♪
なんて企画を立ててみました^^

太っ腹じゃなくてスミマセン(^^ゞ

さてさて、ここで問題ですぅ~♪

今年2007.1月から2007.12/22までの期間トータルにして
何回動物園へ撮影に出掛けたでしょうか?

大ヒント
昨年は41回でした!(^_-)
今年は花火の撮影をあまりしていません。
今年はじめて出掛けたところが12箇所ありました!
たぶんすごい数行ってそうな予感(^_^;)


挑戦される方は予想回数をコメント欄に入れておいてくださいね☆
尚発表は12月24日(月)にblog上で発表いたしま~す♪
ただし、一人1票までとさせてくださいね(^。^)
正解者が不在の場合は一番近い方にプレゼントしたく思っていますのでどうぞ!
お気軽にご応募くださいませ~(^_-)
海外からの応募もOKよ~(^v^)

締切り日12月22日(土曜日)23時まで

なお、発表までこの画面をTOPに設定しておきますので、
こちらに予想回数のコメントを残しておいてくださいね(*^_^*)




←復活のランキングよろしく♪
クリックしてね~(^。^)


by ryonouske | 2007-12-22 00:00 | その他 | Comments(53)
今度の更新は。。。
新しいモデムが9月初旬に到着予定です。これを取り替えて復旧できるとめでたし~なのですがやってみないことにはなんとも。。。復旧するまでしばらくお休みいたします。いつもコメント頂きありがとう。いつ更新できるか???ですがちらりと覗いてみてください。
by ryonouske | 2007-08-28 23:52 | その他 | Comments(14)
がーん
インターネットが突然みれなくなってしまいました。ローカルエリア接続を再開し修復してもうんともすんとも。原因はネットワークでコンピューターにネットワークアドレスが割り当てられなかったこと。なにらやチンプンカンプン(汗)復旧したら更新します。それまでごめんなさい。只今携帯からせかせか打ってまーす。(苦笑)
by ryonouske | 2007-08-27 21:35 | その他 | Comments(22)