カテゴリ:Cats( 366 )
ラグドール☆
f0031022_07325491.jpg
昨日はラグドールのブリーダBURSTさんのお宅にお邪魔させていただきました♡
いっぱいのbabyにゃんずたちが遊びに夢中でキュンキュンしっぱなしでした。
今年はあと1本撮影がありますので年末ギリギリになってしまいそうですが頑張っていきます^^


2014年も残りあと少しですね。
もしかするとこちらが今年最後の更新になってしまうかな?
今年はとても忙しく充実していた一年だったと思います。
新しい年になってもこのペースになりますがどうぞおつきあいのほどよろしくお願いいたします^^



こちらで応援していただけると嬉しいです♪

宜しくお願いします☆



by ryonouske | 2014-12-29 07:38 | Cats | Comments(8)
今日の一枚。。。
f0031022_10441393.jpg
ご無沙汰しておりますにゃ♡





こちらで応援していただけると嬉しいです♪

宜しくお願いします☆



by ryonouske | 2014-09-14 10:49 | Cats | Comments(12)
ラグドール。。。
f0031022_19405126.jpg
見本誌が届きました♡
ねこのきもち10月号「まさに猫の神秘!ゴロゴロ音を検証しました!」で掲載していただきました。
機会がありましたらご覧になってくださいね~♡


f0031022_23375577.jpg




チラリ。。。

f0031022_19412116.jpg




こちらで応援していただけると嬉しいです♪

宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2014-09-04 19:43 | Cats | Comments(12)
残暑お見舞い申し上げます☆彡
f0031022_21550721.jpg
明日より広島へ帰省してまいります。
私の夏休み!!
のんびり過ごしたいな。。。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-08-13 21:56 | Cats | Comments(11)
マンチカン。。。
f0031022_22192808.jpg
ちらり。。


f0031022_1313173.jpg
ねこのきもち9月号の見本誌が届きました。
「愛情度ランキング」「毛柄」にてちょっと採用していただいてます。
今回はこれまでご自宅訪問で撮影させていただいた猫ちゃんたちが登場しています^^
機会がありましたらご覧になってくださいね~♡

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-08-07 22:30 | Cats | Comments(10)
暑中お見舞い申し上げます☆彡
f0031022_16533593.jpg
暑中お見舞い申し上げます☆彡まだまだ暑い日が続きそうですね。みなさまもどうぞご自愛ください。
こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-08-02 16:55 | Cats
ワン・ツー・スリーショット☆
f0031022_22580668.jpg
ワン
f0031022_22581273.jpg
ツー
f0031022_22582928.jpg
スリー
f0031022_22582638.jpg
じっとしてることがまずないので^m^大変だったけれどすこぶる面白かった~
f0031022_22591488.jpg
最後は息を合わせて奇跡の一枚(*^-^*)♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-29 23:13 | Cats | Comments(19)
アメリカンカール。。。
f0031022_00262237.jpg


少し前のショットと現在の一枚を並べてみました。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-26 00:28 | Cats | Comments(11)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_22163238.jpg



ちょこんと。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-21 22:21 | Cats | Comments(9)
ごろにゃ。。。
f0031022_23293058.jpg


3か月ぶりにピロリ菌の検査に行ってきました..
残念なことにまだ生息しているらしくて...除菌に失敗((+_+))
また一週間薬を飲み、3カ月後に検査する予定です。
かなり手ごわな感じだぁ..(*´з`)

明日は久しぶりに子ねこ撮影の予定です♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-18 23:42 | Cats | Comments(12)