カテゴリ:Lesser panda( 180 )
11月の終わりは。。。
f0031022_2319497.jpg


11月最後はキンタちゃんで締めていただきましょう^^
レッサーパンダの中で私の一番お気に入りなパンダちゃんです☆彡

今日は撮影中にハプニング。。。
やっちゃいましたよ(汗)あってはならぬこと(汗)
この機会にカメラとレンズを入院させることにしました。
時々はメンテナンスも必要ですからいいタイミングだったのかもしれません(苦笑)

12月からはちょこっとのんびりペースでお届けしてまりますねっ♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-30 23:26 | Lesser panda | Comments(11)
。。。
f0031022_23134593.jpg




。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-29 23:16 | Lesser panda | Comments(5)
おいしい?。。。
f0031022_22325380.jpg


おいしい?。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-28 22:32 | Lesser panda | Comments(6)
おしくらまんじゅ。。。
f0031022_2231299.jpg


おしくらまんじゅー。。。^m^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-27 22:05 | Lesser panda | Comments(11)
笑顔のままで。。。
f0031022_22253360.jpg


ひとつのテーマでずっと続けていくって結構タイヘンですねー(笑)
11月はつくづく感じました。
いろんな子がでてきてくれましたが中にはもう亡くなった子もいてます。
今日の赤パンダは6年前に撮影した一枚です。。。
写真の中だと永遠ですね。撮影した時の記憶もよみがえります。。。

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-26 22:34 | Lesser panda | Comments(8)
まあだだよん。。。
f0031022_234574.jpg


まあだだよん。。。

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-25 23:05 | Lesser panda | Comments(6)
見返りちゃん。。。
f0031022_2112794.jpg


見返り美人ちゃん。。。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-24 21:02 | Lesser panda | Comments(7)
参ったー。。。
f0031022_034478.jpg


参ったー。。。

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-23 00:00 | Lesser panda | Comments(8)
ポージング。。。
f0031022_10153096.jpg


先週は久しぶりにお外撮影。。。
柴犬を撮ってみたくて募集かけさせていただきました。

6匹の柴ちゃん+4匹ワン撮影させていただきましたよ。
この時期の昭和記念公園はすっごい人で^^(笑)
季節を感じさせるシーンを撮りたくてこの場所にしてみました。

当日は気持ちのよい日で寒さを忘れるほど^^
ご都合つけて集まっていただきましたオーナ様大変ありがとうございました。

今日あたりもまだ天気がよさそうなので紅葉狩りまだ...って人は是非♪
イチョウ並木はそろそろ見納めかな??




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-22 10:25 | Lesser panda | Comments(5)
懐かしいショット。。。
f0031022_22502889.jpg



。。。

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-11-21 22:50 | Lesser panda | Comments(5)