カテゴリ:未分類( 279 )
スコティッシュフォールド。。。
f0031022_07101510.jpg

スコテッシュフォールド♡
目が開いてきました。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆



by ryonouske | 2017-07-21 07:11 | Comments(0)
ベンガルっ子。。。
f0031022_07364002.jpg

久しぶりにベンガルを撮影しました。
ちょうど1カ月くらい♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆



by ryonouske | 2017-07-20 07:37 | Comments(0)
マンチカン。。。
f0031022_07244919.jpg
よちよちマンチカン♡


千葉県歯科医師国民健康保険組合の会報誌の表紙に採用されました。
会報誌は会員でないとなかなか入手できない冊子なのですが、
いつか拝見できたらいいなと思っています(*^。^*)

どなたか千葉で歯医者さんのお知り合いの方いらっしゃいませんか?(*^。^*)






こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆



by ryonouske | 2017-07-19 07:26 | Comments(1)
くりくり毛のスクーカム...
f0031022_21031681.jpg
くりくり毛のスクーカム...




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆



by ryonouske | 2017-07-18 21:03 | Comments(3)
ベンガル。。
f0031022_10402491.jpg



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆



by ryonouske | 2017-07-17 10:40 | Comments(1)
ベンガル。。。
f0031022_19583188.jpg

昨日は撮影に
お邪魔させていただきました。

3枚くらいシャッター切ったところで...
まさかのerrorマーク( ゚Д゚)
シャッターが重たくなって切れない。。。
購入してから一度もメンテナンスに出してなかったの
カメラが悲鳴上げてしまったかな?
カメラの接続部分を触ることで無事復活!(^^)!
だけど今後のことを考えて早めにサービスに出そうと思います。
そして新しいカメラの導入もそろそろ考えようかな。。。(*^。^*)


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆



by ryonouske | 2017-07-16 20:01 | Comments(1)
マンチカン。。。
f0031022_07294989.jpg
♡マンチカン♡

住友生命さまのところで。
ノベルティグッズとして使っていただけることに♡
楽しみです(*^。^*)..



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2017-07-11 07:31 | Comments(2)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_07333698.jpg
スコテッシュフォールド♡

すっかりご無沙汰して申し訳ないです。
最近は異動(本社勤務)の話があったり
仕事が忙しくて思うように進まない状態でした。

そんなこんなでもう7月になってしまいました~ね。。。


昨日は来年用のねこのきもちカレンダー採用のお話をいただきました。
嬉しい♡
完成がとても楽しみです。









..



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2017-07-06 07:38 | Comments(2)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_07103644.jpg
スコテッシュフォールド♡








..



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2017-06-30 07:11 | Comments(1)
メインクーンっ子。。。
f0031022_06432652.jpg
メインクーンっ子♡






昨日は Light roomの秘伝の「レシピ」を少し伝授していただきました。
このソフトは今までずっと使い続けていていましたが目から鱗が落ちました(笑)
現像方法はいろんな攻め方がありますが、
本当に聞きたいところはあまりマニュアル本にも書かれてなくて...
最終的には自分色に染めていければいいのです(*^-^*)


..



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2017-06-26 06:57 | Comments(3)