人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の手がささやいている。。。
ずいぶん昔に↑タイトルのマンガを読んだことがあります。
小さい時から活字が嫌いでマンガさえ読むが好きではなかった時がありました。
このマンガは内容がとても忠実に描かれていて...その後ドラマ化にもなったかなぁ?
写真をみていたらふいにこのタイトルが甦ってきたのでつけてみました(^^)


君の手がささやいている。。。_f0031022_2338891.jpg




少し更新を先延ばしにと。。。
思っていたのですが、最近ご覧いただいている方が増えてうれしかったり。。。
できる範囲で続けてまいります!
時間の余裕ができたらコメント欄も再開したいと思っていますので引き続きおつきあい
くださいね。

いつもありがとうございます^^少し時間をいただいて皆様のところへ
お邪魔させていただきますね^^;




ワンクリックお願いします^^
24/21

by ryonouske | 2008-06-11 00:00 | Animals
<< 朝一番のショットは。。。 やさしい光に包まれて。。。 >>