人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やさしい光に包まれて。。。
東山ZOO生まれのキンシコウ。。。
初対面です(^u^)昨年の4月28日に生まれた女のコで、
名前は輝輝(キキ)ちゃん。。。
この日はちょっと暑くみんな涼しい高い場所へ移動していました。
私が撮影準備に取りかかりはじめると好奇心いっぱいの輝輝ちゃんが
1匹で降りてきてくれました^^
またいい具合に緑の中に。。。(^_-)

東山動物園でのキンシコウ事情。。。
もしかしたら○年先にはここでも今後見れなくなってしまう可能性があるようでした。
ちょっと残念でしたが、でもまた機会があればここで撮影していたいなぁ。。。

やさしい光に包まれて。。。_f0031022_0355770.jpg


これから
のんびりペースでの更新とさせていただきますね^^



ワンクリックお願いします^^
21/13

by ryonouske | 2008-06-10 00:56 | Animals
<< 君の手がささやいている。。。 ただ今☆ >>