人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の故郷カザフスタンへ。。。
ついに正式に都の報道発表にでていましたね。
ユキヒョウの「マイヤ」を、父の故郷カザフスタンへ寄贈!
HPより抜粋しました。

当園開園50周年記念事業の一環として、カザフスタン共和国と当園が動物の相互贈呈を行うことになり多摩動物園からは昨年誕生したユキヒョウの「マイヤ」とニホンザル10頭を寄贈し、カザフスタン共和国からはヒツジの仲間であるアルガリ2頭を受贈します。カザフスタン共和国は「マイヤ」の父親「シンギズ」の故郷です。当園では以前から、カザフスタン大使館より「シンギズ」の子供をカザフスタン・アルマティ動物園で飼育したいという依頼を受けており、今回実現したものです。

そして移動日は平成20年6月10日に決定したようです。
最後に逢いたかったけれど、叶いませんでした。
でもそれもまた運命なのかな。。。と。

遠い土地に行ってしまうけれど、元気でいてねマイヤ。。。
公開して間もない頃のマイヤを今日はお届けです♪

一番最後に合うことができた雪猫さんのところで
最近のマイヤを見れます。ふっくら。。。素敵なレディに成長しています。


父の故郷カザフスタンへ。。。_f0031022_039450.jpg





ワンクリックお願いします^^
16/18

日を改めましてゆっくりみなさまのところへ
お邪魔させていただきます。
by ryonouske | 2008-05-24 00:43 | Snow leopard
<< どんな夢みてるかな。。。 祈り。。。 >>