人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テーマは癒し。。。
今日は少し奮発して晩御飯は焼肉をいただきました!
満腹中枢が乱れて今にでも寝てしまいそうなので少し早めの更新です♪

今日は贈呈式へ出席してきました。
これは今回どうしても避けれそうにない出来事。。。
緊張してたどたどしいスピーチもしたけれどよい経験ができました。
全然考えていなかったのでしどろもどろ。。。(そんな話し聞いてないよ~^^;....)
普段あまり物事を深く考えていない性分で思うようにコトバがでてこないもどかしさ...
少しは頭をつかってテキストも書いていかないとなぁ~...なんて思いつつ...
いつも気の向くままで。。。(^^ゞ
とにかく緊張してしまってなにしゃべったのかよく覚えていません。
でもこれから頑張りま~す!と最後は締めくくったような(苦笑)

これからようやく写真集の作成の準備がはじまります!
実はまだ具体的なイメージが膨らんでいなくって...
仔猫中心になるか?レッサーパンダ中心になるか?
はたまたryonouske's Gallery2のような感じになるか?

あまりにものんびりペースだったので伺ってみると、
来年の1月頃発刊予定とのこと。これから忙しくなるのかなぁ?
全然まだそんな気配もなくって...私自身もピンとこない状態なのです(苦笑)
これからいろんなことに迷いつつも作成過程を編集の方と一緒に楽しめたらいいなぁ。。。
なんて思っています。


テーマは癒し。。。_f0031022_20562564.jpg


強力ブローガさまのおかげでどど~んと見てくれる方が増えました!
これって相乗効果??嬉しいなっ。。。
当分1位はおあずけ状態だけどねっ(^^ゞ



ワンクリックお願いします^^
28/76

by ryonouske | 2008-05-18 00:00 | Cats
<< ひと休み。。。 ちょこっと緊張。。。 >>