人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬肉食べてたよ~。。。
今日は朝からズーラシアへ...
どうしてもラージャーにもう一度あいたくって。。。
もう少しするとこんなに近くでみれる公開も終了してしまうのです。

もう少し感度上げて撮るんだったなぁ。。。
PC画面みてたら撃沈してしまいました。
↓はかろうじて撮れたものなの(笑)
相変わらず可愛くってメロメロです(苦笑)
そうそう...今日は馬肉をかじかじ...なかなか噛み切れなくて
まるで舌だしているようでしょ??
まだまだ子供なんだなぁ...なんて思いました。


馬肉食べてたよ~。。。_f0031022_16203962.jpg



馬肉食べてたよ~。。。_f0031022_1630278.jpg


さてと、これからプチ遠征してきます。
雨と同じ方向にだから雨かな??
というより現地に無事到着できるといいのでけれどねぇ(苦笑)
これから準備を整えて出掛けてまいりま~す。





ワンクリックよろしくお願いいたしま~す♪
16/17

by ryonouske | 2008-04-26 16:34 | Animals
<< ツインズ?? 初春の薫。。。 >>