人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪の中のアムールトラ
すりすり。。。
かゆいのとんでいけ~(^。^)

とても気持ちよさそう。。。
猫はこたつに入って丸くなる~♪っていいますが
同じ猫科だけど雪を楽しんでいるかのよう。。。

雪の中のアムールトラ_f0031022_042963.jpg


ようこそ~なんて
大歓迎??受けてきました(笑)
ここの展示場はこんなに不透明。。。でもこんなに近くでみれることもあります♪
大森山ZOOではアムールトラはこれまであきらめて撮影したことがなかったのですが、
こんな歓迎受けたら撮らずにいられません~よね!>^_^<
雪の中のアムールトラ_f0031022_0163036.jpg





雪の中のアムールトラ_f0031022_052046.jpg

ウッキー♂ あれ?違うかなぁ??アシリ♀かなぁ??
間違えていましたらこっり教えてくださいね(苦笑)





コメントいただきありがとうございます^^
ゆっくりコメントのお返事させていただきますね。
by ryonouske | 2008-02-01 00:23 | Animals
<< ようやく。。。 雪の中のレッサーパンダ☆ >>