人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこのすみか♪
今週お届けしましたねこすみさん特集はいかがでしたか??
よ~くみるとどの仔がどこ仔。。。ってわかるのですが、写真だと
判定しにくいかなぁ??(^^ゞ

ねこのすみか♪_f0031022_1195533.jpg

自分の毛玉くわえちゃっているのがフー君。

ねこのすみか♪_f0031022_1201482.jpg

ピッコロくん。この仔はまた違うお母さんから生まれたbabyちゃんです。

ねこのすみか♪_f0031022_1203420.jpg

すやすや。。。甘~い夢の中♪




昨日は新幹線に乗ってとあるどうぶつへ出かけてきました。
もよりの駅へ到着してからいつもタクシーを利用しているのですが。。。
なんと8月に出かけたときと同じ運転手さん(^^ゞ
偶然ってあるものですね!驚いてしまいました(^。^)
つっこまれるまで気がつきませんでしたが(^^ゞ
あの時話した内容もしっかり覚えていらっしゃる~さすが客商売だわ~...
めったにどうぶつ園でこんな機材持ってでかける方はいらっしゃいませんから。。。
なんてつっこまれて思わず噴き出しそうでした(苦笑)

というワケで明日からは日本平どうぶつ園からのショットをお届けしていく予定です♪




およよよっのランキング♪
すご~いすご~い!!
いつも応援してくださる方のポチの結晶。。。
ありがとう。。。




by ryonouske | 2007-11-03 01:45 | Cats
<< お初かな~たぶん。。。♪♪♪ 瞳そらさないで。。。 >>