人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩合光昭写真展
「パンダの季節 The Year of Panda」のお知らせ♪

~HPより抜粋~

イベント情報:東急本店開店40周年記念 
岩合光昭写真展「パンダの季節 The Year of Panda」
2007年8月2日(木)~14日(火)  東京

 世界中の人々から愛されているジャイアントパンダを、
岩合光昭氏が中国ジャイアントパンダ保護研究センターや
陜西省秦嶺山脈で撮影。まるでぬいぐるみのような姿から
凛々しい表情まで、地球上の動物を取りつづける岩合光昭
氏ならではのパンダの素顔約90点を写真展として初公開。
この機会にぜひお楽しみください。

今日は岩合さん...ついに憧れの岩合さんにお逢いする夢...実現しました。
そしてミーハな私はしっかりサイン&握手も!!!(手が洗えそうにありません)
夕方から抽選者限定によるトークショーも行われました。
抽選では...なななんと岩合さんの目の前の席で..近すぎます(笑)
こんなチャンスめったにないことなので、この喜びを是非ここでも報告したくって...

サインをしてもらう時に少しだけお話する機会がありまして...
もう緊張のあまり...うるうる声は震えるわ~感激のあまり言葉にならず...^^;
雪猫さんに今日はたくさん幸運を分けてもらいました(^^ゞ本当にありがとう!

岩合光昭写真展_f0031022_2056395.jpg

久々に写真集を購入♪このこぱんだ...
も~可愛すぎて...これから疲れた時はこれみて元気になろう!^^
是非書店などで機会があればご覧になってみてくださいね!

そして念願のサインも!
ryonouskeの名前も入れてもらいこんなステキなイラストも描いてもらいました^^
私にとって一生のお宝物となりました(*^_^*)

岩合光昭写真展_f0031022_2059965.jpg


今日は雪猫さんみにゃんさんともお逢いすることができ興奮さめやらぬ夜となりました。
今夜はあまりの感動で眠れそうにありません(^_-)
by ryonouske | 2007-08-06 00:00 | 写真展
<< みんなでお祝いしましょ♪ かあちゃんの背中ってあったかい♪ >>