人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいね☆

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中


深夜よりメンテナンスに入ります。
今回のこの異常な重さ...今のとこ原因不明のとのことです。
無事復旧されるといいなぁ。。。今度こそ ex災te...って呼ばれないように。


さてと、私事ですが...ようやく仕事が決まりただ今毎日忙しくしていま~す。
いまのところ朝6起床!!なぁぁぁんと規則正しい生活なこと(^。^)
ってことで就寝時間も零時前にとるように...美肌美人めざして!!(笑)

最近は食事にも気をっています^^
痩せぎみなので(バカの大食いなのに)3食は必ずとるし、
忙しくても手作りは欠かしません~...これは料理得意なblogガーのまゆみさんの
影響かなぁ?(^。^)お昼も今のところマイ弁当持参しています!(いつまでつづくか???)

最近は残業疲れをふっとばすため??
納豆とめかぶをミックスしたもの...ネバネバ製品を必ずとるように心がけています。
そして大好きなお菓子はスナック類はやめておはぎ(笑)
結構ヘルシーな生活心がけているのですよぉ(^_-)-☆

パンダさんも食欲旺盛なこと...
好きなものをいっぱい食べれて健康でいられるってことは最高の幸せかもしれませんね^^

美味しいね☆_f0031022_22114842.jpg


さて、このblogについて。。。
実は少し前からこの忙しさの中でこれまでと同じスタンスで続けていくことは
少し難しくなるなぁ~と考えて悩んでおりました。
このメンテナンスの時期に合わせてというワケではないのですが、今後は写真は更新続けることを目標に...コメント欄の方は隔日にさせていただこうかと思っています。
できるだけご覧くださっている方とコミュケーションを大切に続けたいと思いつつも、無理のない形でやっていきたいなぁ~...と思っています。
今日は私勝手な思いを綴らせていただきました(^^ゞ

でもって...何がいいたかったかって??これからも宜しくデス♪(^。^)

ryonouske



はじめてご覧くださる方♪いつも応援くださる方♪ポチ☆
宜しくお願いいたしま~す。(^。^)(>_<)(^_-)-☆

一日ワンクリックよろしくお願します(^_-)-☆
            

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-06-14 00:00 | Animals
<< ええ湯やなぁ~??(^_^;) 光りにつつまれて。。。 >>