人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻休み♪
一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中


東京では明日がサクラのピークだとか...
日曜日は、上野ZOOへ出かけてきました。
丁度サクラの見頃と重なって...人人人....
チケット購入で30分並びました(>_<)
先日よりもさらに並ぶ並ぶ...そして再入場はできませ~ん...とのこと(苦笑)
よく考えて行けばよかったのですが...選定ミス(T_T)
まさか 駅の改札口からロープ張られて混みあうなんて
予想もしていなかったものですから(笑)

結局4枚だけ撮って帰ってしまいました~ぁぁぁ
全然気持ちが乗らず...シッター切れてません....(苦笑)
天気は好調だったのに...不発に終わってしまいました。


↓こちらは昨年、小田原ZOOで撮ったショットです。
UPする機会を逃がしてしまったので、今年UPしちゃいます♪
上野ではあまりの人だかりで、象さんさえも見ることができませんでした。(涙...


鼻休み♪_f0031022_018381.jpg

小田原城&そしてこじんまりとしたミニどうぶつえんが一緒になっています。
象は1匹だけ...かなりの長寿の梅子さん♪
ただ今骨休みならぬ鼻休み中です(^.^)   


⊿うたさん情報⊿
小田原城址公園内の小田原動物園で、施設廃止に向けた整理が進んでいます。昨年1月の熊舎、鳥舎に続き、1月12日にはウサギ、キジ、ヤギなどの小動物舎が撤去されたとのこと。2月中旬には隣接する水鳥舎も撤去される見通し。現在のところ代替施設を建設する計画はなく、飼育している動物は関東近郊の他の動物園に引き取ってもらう予定。動物舎は動物の移転先が決定、受け入れ体制が整い次第、順次撤去される予定だとか...。現在残念ながらウメコは見ることができないようです...(>_<)    

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-04-02 00:40 | Animals
<< 春を感じて♪ 悲しいお知らせ >>