人気ブログランキング | 話題のタグを見る
番外編 花火大会予想クイズ当選者発表♪
夏に出題しましたクイズ...ずばり賞の方がななんと2名いらっしゃいました。
おめでとうございます。akisuke-jpさん kaori-2006さんです!
後日ご連絡させていただきます。
また参加していただきました皆様改めてありがとうございます。お礼申し上げます<(_ _)>

今年出かけた回数は正解13回でありました(^。^)
改めてリンクを貼ってみましたので、時間が許す方は楽しんでいってくださいね♪
あれれ?当たってるのに自分のHNがないぞっ...??って方が万が一いらしゃいましたら申し訳ございませんが鍵コメにてご連絡ください^^


№1 2/11 (群馬) 昭和村花火大会(雪が積もった中での花火キレイでしたぁ(^v^)
№2 6/2 (神奈川) 横浜開港祭(感度あげあげ大失敗)
№3 7/23(東京) 調布市花火大会(小雨にやられ煙にまかれ...)
№4 8/1(神奈川) 神奈川新聞花火大会 
(海辺での場所確保...ギリギリなんとか間に合って..仲間に感謝)
№5 8/3 (新潟) 長岡まつり大花火大会(夜中泊バスの旅♪)
№6 8/5 (静岡) ふくろい遠州の花火
(花火の欠片がとんでくる珍体験は驚きでしたぁ...)
№7 8/10 (神奈川) 鎌倉花火大会
(扇型の花火は圧巻...撮影ばボツの山...なのでUPできず)
№8 8/15(東京) 大田区平和都市宣言記念「花火の祭典」
(開始15分前の到着でも余裕の花火大会♪)
№9 8/19 (神奈川) 川崎市制記念多摩川花火大会
(ここで撮影した福田流が一番の出来だったかなぁ?)
№10 8/28 (神奈川) 金沢花火大会
(選択レンズを間違えてしまったけれど何とか撮影できた強運の花火大会)
№11 9/2(茨城) 常総市みつかいどう花火大会
(2回の延期があったこそ出かけれられた花火大会!印象に残ってる花火大会)
№12 9/9(新潟)  小千谷 片貝花火大会
(田んぼの中で撮影。のどかで...来年はツアーでなくフリーでかけてみたいです)
№13 10/16(茨城) 土浦全国花火競技大会
(寒い中での撮影でした。いろんな意味で撮影が楽しめた花火大会)


ランキング皆さんのおかげでがんばってま~す^^

ポチ☆と応援してくださるとめちゃうれしいです(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^






by ryonouske | 2006-12-04 00:08 | Fireworks
<< ポカポカ♪ 秋色♪レッサー撮り >>