人気ブログランキング | 話題のタグを見る
№8 大田区平和都市宣言記念「花火の祭典」
昨日は大田区の花火大会へ出かけてきました。仕事帰りだったので川崎駅から直行タクシーです(汗)といってもほんの5分程度なのですが...開始15分前に到着。手際よいセッティング...はや8度目となるとここらへんは、落ち着いてこなせるようになってきました^^予報では雨の確立が高く開始前にパラパラと降ってきたものの、すぐあがり無事開催されました。状況的に暗雲がたちこめてどうみてもいいコンディションとは思えなかったのですが、始まってみると、風向きに恵まれ今までの中で最高な状況でした。今年出かける花火大会はことごとく煙で見えないことが多かったので超満足してます^^しか~し...撮影の方はというと...これがなかなかうまくいかない^^;^^;どうしてなのかなぁ??(苦笑)
№8 大田区平和都市宣言記念「花火の祭典」_f0031022_81257100.jpg



ランキング皆さんのおかげでがんばってま~す^^

ポチ☆と応援してくださるとめちゃうれしいです(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^






by ryonouske | 2006-08-16 08:18 | Fireworks
<< 今日も暑いですニャン ふんわり。。ふんわり。。。 >>