人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アートは爆発??
アートは爆発??_f0031022_0543560.jpg

今年に入って7回目の花火。。。これって結構出かけてますよね(苦笑)花火は夏の風物詩ってイメージがあるけれど、実はそうでもなく、調べてみると秋でも冬でも場所によっては打ち上げたりしているのですよ~^^ってことで...今週はどこの花火へ行こうかな??(苦笑)
今年はあと何件か出かける予定を立てています。さて、ryonouskeは今年何件の花火大会にかけまわるのか...予想を立ててみませんか?期間は今年から年末までの総件数。見事ズバリ賞の方は年末になると思いますが、花火の写真をプレゼントしたく思っています。えっ?欲しくない~??(苦笑)それでも構いませんので、ズバリ賞を当ててみてくださいね^^予想する締切りは8月末まで。ただし、一人1票までとさせてくださいね。



ランキング皆さんのおかげでがんばってま~す^^

ポチ☆と応援してくださるとめちゃうれしいです(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^






by ryonouske | 2006-08-13 00:55 | Fireworks
<< jump! 第3弾 ネコのみせ >>