スコテッシュフォールド。。。
f0031022_07333698.jpg
スコテッシュフォールド♡

すっかりご無沙汰して申し訳ないです。
最近は異動(本社勤務)の話があったり
仕事が忙しくて思うように進まない状態でした。

そんなこんなでもう7月になってしまいました~ね。。。


昨日は来年用のねこのきもちカレンダー採用のお話をいただきました。
嬉しい♡
完成がとても楽しみです。









..



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2017-07-06 07:38 | Comments(2)
Commented by shizuo7f at 2017-07-06 16:01
Ryonouskeさん、よかったですね~♪
おめでとうございます~☆
“2018年版ねこのきもち”カレンダー採用!!
出来上がっていますか、ステキな構想(^^♪。
頑張ってくださいね~!!
Commented by びーぐる at 2017-07-08 14:08 x
来年用のカレンダーに採用とはお仕事順調で何よりです!
くわえてご栄転の話とはますます活躍ですね~
<< マンチカン。。。 スコテッシュフォールド。。。 >>