メインクーンっ子。。。
f0031022_06432652.jpg
メインクーンっ子♡






昨日は Light roomの秘伝の「レシピ」を少し伝授していただきました。
このソフトは今までずっと使い続けていていましたが目から鱗が落ちました(笑)
現像方法はいろんな攻め方がありますが、
本当に聞きたいところはあまりマニュアル本にも書かれてなくて...
最終的には自分色に染めていければいいのです(*^-^*)


..



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2017-06-26 06:57 | Comments(3)
Commented by shizuo7f at 2017-06-26 13:59
調べてみました、“Light room”。
画像編集ソフトのことなんですね。
それもフォトグラファーのために設計・開発された。
Ryonouskeさん、“目から鱗”だったんですね。
「自分色」、なるほどね~。
テクも必要だけど、最終的には感性ってことですね(^^♪。
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-06-26 18:57
ピンクの水玉クッションに寄りかかっているニャンコ、
「ほら、ボク(ワタシ?)の肉球水玉も可愛いでしょ♪」
と言っているように見えました~^^
Commented by 寧諳 at 2017-06-27 10:59 x
皆さん、自分なりの使い方だと思いますが
知らない事を知るのはやはり新鮮ですね💕
また一方前進して
ますます素敵な写真になるのが楽しみにですq(^-^q)
<< スコテッシュフォールド。。。 メインクーンっ子 >>