お目目がひらいてきました
f0031022_07310531.jpg
お目目がひらいてきました♡





こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2017-05-09 07:31 | Comments(2)
Commented by shizuo7f at 2017-05-10 15:51
ryonouskeさん、こんにちは~!
GW直前に突然のPCダウン、“ハードディスク交換”のトラブル発生。
やっと数日前に復旧しホッとしたところ。
これまでのリスク管理に問題があったことを反省しつつ、
今後のすべき課題がはっきりしました(^^♪。
お陰といっては変だけど、
GWの10日間はPCライフから一切離れ、
やや怠ってきた身の回りの整理整頓や書類整理、庭木の剪定など…、
夫婦協力しできました~!
現在ボチボチだけどPCライフ建て直し中、
落ち着いたら、改めて訪問させてくださいね~(^^♪。
Commented by びーぐる at 2017-05-13 16:12 x
あららら、お目々開き始めですか~?!
これからいろんなものが見えてくるんだね。
<< ベンガル。。。 スコテッシュフォールド。。。 >>