ベンガルっ子。。。
先日はベンガルの撮影にお邪魔させていただきました(*^。^*)
こちらもクリスマスversionで♡
f0031022_19274394.jpg
f0031022_19275469.jpg
まず一匹ずつ撮ったあと今度は選抜チームで♡
落ち着いてくれたのでなんとかツーショットが叶いました(*^。^*)

f0031022_19283370.jpg
同じ子でクリスマスversionも冒険してみました♡
ベンガルは活発で好奇心旺盛です。
少しでもまわりに気になる音や物をみるとそちらに行ってしまうので撮影中は時間との勝負でした^^
f0031022_19274951.jpg
最後はひとまわり大きいかな。。
まだ成猫じゃなくて子ねこちゃん♡

ビシっと決めてくれました(^_-)-☆

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





by ryonouske | 2016-11-29 19:38 | Comments(5)
Commented by 寧諳 at 2016-12-01 23:21 x
素敵な模様のベンガルちゃん
でもおちびちゃんは
やはり愛くるしいですね💕
Commented by shizuo7f at 2016-12-03 15:31
素直そうで済んだ瞳、
あったのかなこんな頃が…、自分にも^^。
Ryonouskeさんの前では誰もが♪
揃っておんなじ目線、人間でもなかなかできないのでは。
さすが!プロ、ステキな瞬間が撮れましたね~。
Commented by びーぐる at 2016-12-03 18:44 x
クリスマスシーンの撮影に大童のようで何よりです。
なんとも可愛く微笑ましい表情ですね~!
Commented by びーぐる at 2016-12-10 15:55 x
このねこちゃんたちは優しい顔立ちでいいですね~
早くもクリスマス全開という感じになってきました。
Commented at 2016-12-10 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< スコテッシュフォールド。。。 メインクーン。。。 >>