「ほっ」と。キャンペーン
メインクーン。。。
先日はクリスマスシーンを撮影にお邪魔させていただきました。
一か月前はこんな感じだったけど...♡
f0031022_16265455.jpg

f0031022_16254378.jpg

f0031022_16260129.jpg

f0031022_16262597.jpg

f0031022_16255181.jpg

f0031022_16255505.jpg

みんなすくすく♡
愛くるしい姿にメロメロに♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆





by ryonouske | 2016-11-25 16:30 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-11-25 17:13
ホント!めっちゃ愛くるしいです。
どのカットも、み~んな可愛いです。
早々とXmas、イイですね~♪
さすが魔法の手、Ryonouskeさんに掛かるとって感じです。

Commented by びーぐる at 2016-11-26 18:53 x
クリスマス・ヴァージョンのねこちゃんが
一層可愛く輝いていますね~!
それにしても一年のなんと短いこと・・・
Commented by 寧諳 at 2016-11-26 19:41 x
1ヶ月で素晴らしい成長ぶりですね💕
みんなクリクリおめめで
なにを見つめているのでしょう🎵
成長が楽しみです😌💓
Commented by PiiiNKY at 2016-11-27 14:32 x
お久しぶりです。
お元気ですか^^
関東は初雪が大変だったみたいですが、体調いかがですか??
新潟は山の方は雪が積もってスキー場がオープンしました☆
ブログのほうはずーっと更新できていなくてすみません><
<< ベンガルっ子。。。 ねこのきもち12月号☆ >>