クリスマスの前撮りショットを。。。
f0031022_14374301.jpg
来月は12月ですね~。。。
ということでクリスマスの前撮りショットを♡

今週は3回撮影の予定です。
体力もつかな??
ちと心配ですが...
体調ケアしながらがんばります!!



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-11-19 14:41 | Comments(2)
Commented by hibikorekouji2-2 at 2016-11-19 16:26
ちょこんと乗ったサンタの帽子がとっても似合ってますね~♪
でもニャンコはちょっと緊張気味なのかなぁ。

温かくなったり寒くなったりと異常気象が続いているけど、
ベストコンディションで素敵な撮影をしてくださいね。
楽しみにしています^^
Commented by isao1977k at 2016-11-19 19:08
体に気をつけていい写真を撮っていってね❗
<< 公津の杜。。。 しろくろちゃん。。。 >>