ねこのきもち12月号☆
「ねこのきもち12月号」今回は表紙&別冊も担当させていただきました。
会員の皆さま順次発送となると思います。
お楽しみに♡
f0031022_17041663.jpg

f0031022_17042197.jpg
それにしてももう12月号なんて早すぎ~です!


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2016-11-24 17:05 | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2016-10-30 21:37
本当すごいなあ。
今日、100円ショップに行ったら
クリスマスの準備していたよ。
Commented by shizuo7f at 2016-11-02 16:42
発行が1カ月前ってことは、製本、撮影、企画…。
春の終わりごろか初夏には、
もう「猫の気持ち」12月号のお話が。
てことは…Ryonouskeさん、もう春4月号の企画を?
忙しいですね^^。
Commented by びーぐる at 2016-11-05 20:26 x
ねこのきもちももう12月号なんだね。
どちらもすごく可愛い表情で素晴らしい!
Commented by shizuo7f at 2016-11-15 10:51
Ryonouskeさん、おめでとう~☆よかったですね。
「ねこのきもち12月号」の表紙&別冊のご担当。
さすが編集者さん、見る目が!
それにしてもいつも可愛く撮り過ぎ~♪
手にした読者さん、嬉しい事でしょう。
「読者のきもち特集号」って企画、提案してみたら如何でしょう^^。
<< メインクーン。。。 公津の杜。。。 >>