ポコちゃん
f0031022_18455936.jpg
連休中は珍しくワンちゃん撮影の日々♡ポコちゃんモデルありがとうね


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2015-11-22 18:47 | Comments(7)
Commented at 2015-11-23 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寧諳 at 2015-11-23 07:42 x
わんこはもちろん可愛いですが
背景のお花も素敵ですね(*^^*)
Commented by isao1977k at 2015-11-23 09:27
ネコちゃんだけでなくわんちゃんの写真も上手だね。さすが!
Commented at 2015-11-24 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2015-11-24 20:21
ポコちゃんって言うんですね^^。
つぶらな瞳、可愛いですジッと見つめる仕草。
Ryonouskeさん、撮れましたねイイ瞬間。
Commented at 2015-11-25 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びーぐる at 2015-11-28 16:28 x
おや?珍しくわんちゃんの登場ですか~
やっぱりニャンとワンは違うなぁと思うけど
どちらも可愛いには違いないよね。
<< アメリカンショートヘアーのいち... かごねこ。。。 >>