アビシニアン。。。
f0031022_22361456.jpg
遡ること2週間前 アビシニアンの撮影をさせていただきました♡

f0031022_22355618.jpg
軽やかで野生的。
身のこなしが器用でいままで撮影した感じとはまた違った感じ♡
f0031022_22342799.jpg
パワフルで圧巻されました♡




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2015-07-25 22:40 | Comments(5)
Commented by isao1977k at 2015-07-25 23:58
シャープなねこちゃんだね、可愛い!
Commented at 2015-07-26 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 寧諳 at 2015-07-26 00:10 x
野性的な目をしたお転婆娘(息子?)達に囲まれて
楽しかったでしょうね (*'▽'*)
Commented by hibikorekouji2 at 2015-07-26 16:14
野生を感じるニャンコ、
なかなかのイケメンですね~♪
女の子だったかな^^;

この眼力で見つめられたら、ノックアウト間違いなしです☆
Commented by あんチャン at 2015-07-28 16:02 x
スタイリッシュで大きなお目目、大きなお耳
そうそう、これが本当のアシビシアンですよね!!

そう思うとやっぱりおティ爺って・・・
キ・・・キジトラ??(;´∀`)(笑)
<< メインクーン。。。 プードルっ子 >>