人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だれか止めてちょうだ~い。。。
だれか止めてちょうだ~い。。。_f0031022_20385061.jpg






やりはじめたらとまらな~い。。。^^;

ちょっとご無沙汰しておりました。
GW明けよりまた風邪ひいてしまいまして、仕事も方も少しの間お休みしてのんびり過ごしておりました。
処方してもらってお薬が合わなくって筋力が低下したり、震えがきてしまったので
こりゃアブナイぞと感じ、急遽お薬を変更していただきました。
シールを体にぺたっと貼るだけで咳が止まる。。。
画期的な薬をつかって治療中です。
これまたちょっと私には効きすぎな感じがして^^;
副作用に心臓疾患等あったので慎重に使って様子みております。。。


話かわりまして今日は書類の関係で写真が必要となりセルフポートを撮りました。
証明写真機で撮ると失敗がきかないし...欲しいのは1枚だけだったので
スタンド立ててトライ♪
被写体がイケてないので自分自身を撮るのはほんと苦手です(笑)

だけど繰り返しやっているうちになんだか楽しくなっちゃいました^m^
取り消しが何度もきくのってホント便利でいいものですね(苦笑)


これでずっと先延ばしいていた書類がようやく完成したので
ゆっくり皆様のところへお邪魔させていただきま~す。
ゆっくりと。。。ね^^☆



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-05-14 20:39 | Animals
<< 青空の下で。。。 撮影日和。。。 >>