サーバルキャット。。。
f0031022_20443373.jpg





人工飼育で育てられいるサーバルキャット☆
なんと日光浴中にあえました^^


f0031022_2155864.jpg

華麗なジャンプ!
おててが切れてしまった^^;





2010年に撮影した時のサーバルキャットはこちら☆







ランキングダウン中なので応援宜しくお願いいたします~♪

056.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2012-11-03 20:48 | Animals | Comments(12)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-11-03 21:46
大きな耳ですね@@
遠くの音も聞き逃さないように出来てるのかな。
目も大きいしー。

お散歩中に出会えたとは、ラッキーでしたね^^
流石キャット、凄いジャンプ力ですね。
Commented by yuta at 2012-11-04 01:18 x
こんばんは
大きい耳にヒョウ柄で野性的ですね^^
Commented by 寧諳 at 2012-11-04 02:49 x
なんてタイミングがいいのでしょう(*゚▽゚*)

すごいジャンプ力ですね~~!
さすがはネコ科の底力^^v
Commented by isao1977k at 2012-11-04 04:40
おはよー!
すごーく胴がのびる!ジャンプ力がすごいね!
猫と、チーターを足して2で割ったような感じかな?
ポチ♪
Commented by runninggirl_USA at 2012-11-04 11:44
おてて~~かむばっく!笑
この子、猫ちゃんのようで猛獣になりますか?
しなやかなお体が美しいこと。
Commented by せつ at 2012-11-04 13:44 x
華麗なジャンプ!!
こんな瞬間を撮影出来るryonouskeさん。。ヤバいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごいー!!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-04 18:41
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
キリッとした口元としっかり見開いた目付きはさすがです。
大きな耳で獲物を探すんでしょうね。
キャットというものの迫力があります。
Commented by biigle at 2012-11-05 07:43
サーバルキャットって凛々しい顔つきでかっこいいよね!
あらま、飼いサーバルなんだ!!
Commented by ぼたん at 2012-11-05 14:18 x
わお~~ビューティフル♪~♪
こんなワンちゃんが欲しい~~連れて歩きたいな!
Commented by あんチャン at 2012-11-05 15:13 x
わーおっ!!
野性味あふれる大きなジャンプヾ(@^▽^@)ノ
カッコイイですね~★★
でもお顔はお耳も大きくてかわゆい♪
Commented by SULLIVAN at 2012-11-05 15:54 x
すご~い☆サーバルキャットさん!!
長靴をはいた猫のモデルでは??
ってくらい凛々しいお顔ですね~( ´艸`)

華麗なジャンピング=3
びよーんって音を入れたいくらいお見事です♪
Commented by ritsu at 2012-11-06 16:38 x
華麗なるジヤプ(#^.^#)

ヒョウみたいに綺麗模様

2010年の子
まだ、あどけないお顔

<< なんじゃ こりゃ~。。。 ほっこり。。。 >>