メンフクロウ。。。
f0031022_7443287.jpg




ハート型のお顔がステキ☆









f0031022_22125633.jpg




複数カメラマンさんの構成の「ねこのきもち」カレンダー
2011年6月号~2012年5月号連載の人気連載
「ねこからのラブメッセージ」の内容をもとに再編集した内容になってます^^

9月中旬より全国の書店、インターネット書店等で購入できます。



今年は表紙の採用に
機会がありましたらぜひ手にとってご覧になってくださいね。




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-09-28 08:00 | Birds | Comments(15)
Commented by isao1977k at 2012-09-28 08:18
ほんとだぁ、ハート形なんだね、可愛いね(^.^)
Commented by 小太郎 at 2012-09-28 09:55 x
優しお顔で、お目々も可愛いですねぇ。
無い気無いショットだけど
なかなか撮れなそうな写真です。
Commented at 2012-09-28 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biigle at 2012-09-28 12:53
愛嬌のある顔だねぇ!
フクロウの顔は鳥というより、哺乳動物みたいだ。
Commented by 寧諳 at 2012-09-28 13:09 x
今年は表紙の採用なのですね!!
おねでとうございます(゚▽゚*)
益々のご活躍 楽しみにしています。

メンフクロウはこんなに
真っ白なのですか?
「不苦労」にピッタリです!
Commented by SULLIVAN at 2012-09-28 17:15 x
ホントにハート型だぁ~♪
すごいカワイイ☆

しかも翼を広げた決定的瞬間ですね!!
とってもステキな1枚ですね。

仕事でボロボロになってるところ;
助けていただきました(○´艸`)サンキューです★
Commented by nmariomama at 2012-09-28 21:51
こんにちは^^
メンフクロウのこの真っ白なお顔って、とっても不思議な感じですね。
でも、ほんと、ハート型なんだわ、
そうして改めて見ると、親しみが沸いて来ました^^
近所にミミズクがいて、時々夕暮れ、屋上の物干し台に
止まっていたりします。
仔猫たちがもっと小さい頃は襲われないか心配でした へへ;
Commented by hibikorekouji2 at 2012-09-28 21:53
こんなに可愛い顔をしてるのね~♪
なんか、お話したくなってきました^^
メンフクロウさんに、会って見たいです!
Commented by runninggirl_USA at 2012-09-28 22:53
あれ?この子は、ぬいぐるみですか?笑
しかし・・・動物の自然美に比べると人間なんて
足元にも及びませんね。
なんて美しい鳥でしょう。ハートの顔。芸術ですね。
Commented at 2012-09-28 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼたん at 2012-09-29 09:39 x
顔 色々あるのね~~面白い!
Commented by ロコ母 at 2012-09-29 14:54 x
こんな可愛いふくろういたんですね!!

しかもお顔がハート型!

すっごい一瞬をとらえていますね♪

Commented by en_dy at 2012-09-29 15:16
ホント、ハート型ですね。
それにしても、平面な感じで凹凸のない顔ですねぇ。
フクロウ?と思ってしまったりします。
Commented by yuta at 2012-09-30 00:57 x
こんばんは
面白い顔ですね
人間がお面をかぶせたようにも見えます^^
Commented by あんチャン at 2012-09-30 03:33 x
本当にハート型ですね★★
幸せを運んでくれそうなふくろうさん^^

そういえば明日?というか今日(日曜日)
ryonouskeさんに紹介して頂いたねこのすみかサンにお邪魔してきます♪♪
チャイの兄弟のキャンディーチャンbabyが見たくて今からわくわくです(//ω//)
<< すやすや。。。 仔ライオン♪ >>