人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジェリーカさんちのJKCCH Time くん。。
アンジェリーカさんちのJKCCH Time くん。。_f0031022_2261019.jpg



001.gif001.gif001.gif





今日のモデルはTime くんです^^
とびきりの笑顔みせてくれました。
ありがとう~♪





オーナ様のみなさまへ☆

056.gif大変お待たせいたしました。

準備が整いましたのでデータの方発送させていただきました。

事前にご連絡したのですがうまく連絡がいかないケースもあり
みなさまには統一してデータのみお送りさせていただいてます。
今週には届くかな?という予定ですので今しばらくお待ちくださいね^^

万が一不着の場合はこちらのblogに鍵コメでご連絡いただければと思います。
宜しくお願いいたします。



056.gifクリック応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-08-19 22:35 | dog
<< アンジェリーカさんちのbaby♪ アンジェリ-カさんちのJKCC... >>