人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼたんさんちの太一くん☆
ぼたんさんちの太一くん☆_f0031022_011953.jpg


今日のショットはおとうとの太一くんの登場~♪


ぼたんさんちの太一くん☆_f0031022_011467.jpg

パワーあふれて元気っ子(^^)
ちょっぴり疲れたかな?と思う頃にカメラ目線いただきパチリ☆




ぼたんさんちの太一くん☆_f0031022_01115100.jpg

左から太一くん、金魚ちゃん、静香ちゃんのスリーショット☆

太一くんお姉さまがたのことがダイスキなのですよ^^
さておねえさまがたの反応は??^^



本日のモデルはblog「まったり静香の南青山物語」よりぼたんさんちの太一くん☆


楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。


応援クリックPCから宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-07-20 00:17 | dog
<< ボストンテリアの福ちゃん☆ ぼたんさんちの金魚ちゃん☆ >>