ピグミースローロリス
f0031022_22582037.jpg



GW後半になりましたね~。。。
天気があまりよくないので行きたかった場所は来年に持ち越しかな??






応援してくださいね☆
↓   ↓   ↓


by ryonouske | 2012-05-02 23:09 | Animals | Comments(7)
Commented by biigle at 2012-05-03 09:46
実に不思議な生き物だけど、
こんなに小さくても頑張って生きているんだねぇ!
Commented by 小太郎 at 2012-05-03 14:58 x
ペットなんですか♪

可愛いですね~
Commented by hibikorekouji2 at 2012-05-03 18:13
ガラスのようにデカイまなこで、何を見ているのかなー。
広げた小さな手は壊れそうで・・・。
懐に入れて守ってあげたいワン。
Commented by ぼたん at 2012-05-03 22:06 x
ガラス玉 みたいなお目目!
かわいいい~~~~♪
Commented by hama-wind at 2012-05-03 23:05
この子はほんとに作りものみたい!
でもすっごく目が良さそうですね。
F1.2のレンズより明るいかな…って?(笑)
「イモト」が抱っこしてましたね♪
Commented by あんチャン at 2012-05-04 00:18 x
ほんっとにかわいいですね★
お目目がくりっくり!!

小さくてなでなでしたら壊れちゃいそうだから
じっと見ててみたいです(・ω・)
Commented by 寧諳 at 2012-05-04 13:47 x
背景から浮き出してくるロリスちゃん

大きなおめめと金色の毛並みがとってもチャーミングでgood!!
<< こどもの日♪♪♪ あたりちゃん☆ >>