カンガールっ子
f0031022_23254466.jpg



このあとママのポッケへ入っていきました。
伸縮性すごい!!





応援してくださいね☆
↓   ↓   ↓


by ryonouske | 2012-03-26 23:28 | Animals | Comments(12)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-03-26 23:38
優しい母の眼差し、
そして母を頼りきっている子供。
全ての生あるものに通じるようですね。

幸せに満ちて足りているような母カンガルーの表情に癒されます。
Commented by chigusano at 2012-03-27 00:49
なんてかわいい~♡
お母さんのお腹にはいる様子 可愛かったでしょうね。
うふふ 頭から入るのかな?
それとも アンヨから?

それにしても 大きなポッケなんですね~^^。

ポチッ☆
Commented by ぼたん at 2012-03-27 01:13 x
子供おおきいでしょ?
凄い収縮性のあるお腹なんですね。
手がなんとも愛らしいな。
Commented by nmariomama at 2012-03-27 05:53
おかあさんのほうに差し出している仔カンガルーの手が
とっても可愛いですね。
それにしても!
なんだかもうかなり大きくなっているようですけれど、
この袋に入ってしまうなんて、ほんとに驚きですね~
Commented by biigle at 2012-03-27 07:53
へぇ~~、こんなに大きくても袋の中に入れるんだ!
収容力抜群だねぇ、おどろいた!!
Commented by 小太郎 at 2012-03-27 09:14 x
親子の情愛があふれていますね。
ryonouskeさんの写真の中でも、
一番好きな題材です。
ほのぼの♪
Commented at 2012-03-27 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんのすけ at 2012-03-27 11:18 x
ご無沙汰してます~(^^ゞ

カンガルーの袋って、結構おおきいんですね…。
そんな想像をしてしまいます、にしても「子の目」がクリクリのいい眼してますねぇ~。
Commented by あんチャン at 2012-03-27 16:21 x
仲良し親子ですね~ッ★★
このカンガルーの子供が入るってことは
かなりの伸縮性!!(@Д@)

今度動物園で、ポッケに入る瞬間見てみたいです♪
Commented by tanuki_oyaji at 2012-03-27 19:50
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
へぇ〜 こんなにでっかくてもすっぽりと入ってしまうのですね。
Commented by hama-wind at 2012-03-27 23:17
あっ、ちょっと警戒モードでしょうか?
お母さんのお耳もあちこち向いてますね。
お腹の袋は暖かくて安全なシェルターなんでしょうね…。
でも、こんなに大きくなっても入るなんてね!(笑)
Commented by きゃふ at 2012-03-28 15:42 x
なんだか、お手手つないでるみたい♪

こんなに大きくても
ママのお腹のポケットに入れちゃうんですね(@@)
<< 仔コアラ。。。 すやすや。。。 >>