人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掛川花鳥園part4
掛川花鳥園part4_f0031022_22474716.jpg

昨日予告したいたツタンカーメン(苦笑)HPで調べたのですが名前がよくわかりません。
しっかりメモしておけばよかったなぁ(^^;どなたかご存知の方ご一報を!(^^;
でなきゃツタンカーメンって呼んでしまおう(^^)



「キンケイ」 名前がわかりました(^^) 追記 雪猫さん情報ありがとうございます
掛川花鳥園part4_f0031022_22481423.jpg

黄色と黒のシマシマがつい冠に見えちゃって...(苦笑)雉の仲間かな??



フクシア
掛川花鳥園part4_f0031022_22472154.jpg


花言葉 「信じた愛・趣味」


「女王様の耳飾り」と呼ばれたアンデスの名花だそうです。ぼんぼりのような可憐な花です。きれいなので、どれ撮ろうか...ってつい目が欲張ってしまいそうです。(^^;




これぞツタンカーメンだ!って思われたらクリックお願いしますっ♪

by ryonouske | 2006-04-12 00:00 | Birds
<< 掛川花鳥園part5 私が3往... 掛川花鳥園part3 >>