人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ネコまる」掲載してもらいました
「ネコまる」掲載してもらいました_f0031022_23135071.jpg



ねむたいにゃ。。。



トトちゃんに逢いに埼玉まで出かけてきました♪
ところが、
撮影しようとしたらあららら。。。
シャッターが切れない~。。。

現場で気がつくなんてね。。。(苦笑)

この日は一枚も切れずじまいで
トトちゃん撃沈です^^;


帰りにサービスに修理に出してきましたけれど(^^;
これが土曜日でよかった~♪
そう思うことにしました。
日曜日だと窓口はお休みだし。。。。
一日でも早く直ってくれれば。

それにしても保証期間中これで2度目のシャッター部交換となってしまいました。

悪いことだけではありません。

5/21発売になった「ネコまる」夏号 P46 に仔猫ショット 掲載していただきました。

「ネコまる」掲載してもらいました_f0031022_23271585.jpg




P46をひらりと開けるとですね。。
こんな感じに^^


「ネコまる」掲載してもらいました_f0031022_2312522.jpg


懐かしいキャビアの赤ちゃんがグラビアデビューしちゃいましたので

機会がありましたら手にとってみてください^^









被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。










今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-05-22 23:12 | snap
<< ユーラシアカワウソ。。。 ワオッ。。。 >>